Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

06月02日

(土曜日)

戻ってきました

1ヶ月半のご無沙汰更新となりました、daizyです。
この1ヶ月半の間、コメントくださった方、ありがとう!そして・・・ごめんなさい・・・m(_ _)m

るぅも幼稚園に慣れてきて、ちょこちょこと病も持って帰っては、発熱・・・治って登園・・・なんてことを繰り返しつつ、なんとか元気でやってます。私の方も昼間の家事を除いた数時間をどうするか、考えつつ、メインでやっているサイトでぼちぼちお小遣い稼ぎしていました。

ここからはちょっと本音の話を・・・。

上に書いたサイトっていうのは、携帯サイトでして、2003年3月からずっと続けてきて、更新さえマメにしていれば、毎月いくらかは稼げているサイトです。これを発展させてPCサイトを作ったり、全く別のサイトを作って更なる収入を得ようと奮闘していたんですが、その一つがこのブログなわけです。

「おこづかい稼ぎ」と銘打ったブログということで、トーゼンのごとく「お金を得る」ことを目的として始めたブログなんですが、なんというか・・・結果がついてこないんですね。この4月に更新をストップするまでは、かなりの時間をこのブログに費やしてきたんですが、収入はというと・・・このブログでは半年で500円にも満たない。子育てに、家事に、携帯サイトの更新に、ポイントサイト&リドメサイトのポチポチに・・・それら以外の時間を、このブログ作業(更新作業&コメント周り)に当てると、結局寝るのが深夜2,3時。でも結局のところ、自分でクリックしたり参加したりしたポイントサイト&リドメのクリックでの収入しかないんですね。こういう人って結構多いとは思うんですけど。よーするに、つまるところ「一人旅」。コメントのやり取りがすごく楽しく感じて、「楽しいからいいか」「いつか結果がついてくるよ」なんて思ってやってた時期もあったんですが、結局「稼げていない」ことがひっかかってしまって・・・。経済的に余裕があれば、こんなあくせくしなくていいんですけどね( ̄∇ ̄;)

ポイントサイトやリドメサイトの情報を調べて、ブログで掲載してますが、そこからダウンなんてほとんどついたことありません。
どうせなら、ダウンがつく可能性を信じて「豚チョキ」に挑戦するか?とか、PHP&データベースの知識を生かして、ダウンサポートサイトでも運営するか?とかいろいろ考えているんですが、問題点が多く、どうにも踏み切れなくてΣ(T▽T;)

一日PC作業に使えるのは、多くて5時間。

これをどう使うか・・・いまだに迷っています・・・。

ウーン (Θ_Θ;)





←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
私も同感ですね。ブログでうまく稼いでる人もいますが、大半の人は効率はよくないんじゃないでしょうか?
私もこのブログ全盛の折でいくつかブログつくりましたが、メインは昔作ったホームページでの収入ですもん。
まあ、出来る範囲でやりましょう。

おはよーございます

daizyさんは、PHP、OKなんですか~^^
それでXOOPSの話とか、少しされてたんですね♪
アレ、楽ですよね~ 
いまはやってないんですか??

リドメの紹介もヤマタニありますよ~
しかもいまYahoo八分にあってます~少しずつ戻ってるけど。。
私も時間は限られるので、手のかかることは、
長期休みか、少しずつかですよ(^^;

いまだ豚ちょき知らずです(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いろいろ頑張っていたんですねぇ

やっぱりほったらかしでは稼げないと言うことなんでしょうか。。。

たしかに私も「一人旅」ですね(=´Д`=)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もdaizyさんのこのサイトと状況は全く一緒かも・・・・。
何回もやめようかなって思った事あります。自分の睡眠時間を削ったりして耳鳴りや、肩こりがはげしくなったりして体調を崩した事も原因のひとつですけど・・・。やっぱり収入とかには結びつかないし、パソコンの知識も豊富じゃないし。
最近はあんまり力を入れずに楽しむようにしてます。収入は相変わらずないけど!
息子もようやく幼稚園になれてきました!しかし、今日は発熱。
月曜日から幼稚園いけるかな??
では、応援★

こんばんは!

花粉症、相変わらず(~-~;;)))ムズムズ・・

お子さんが小さいと何かと忙しいですね、
特に病気の時はブログどころではないですから。

私もたいして稼げていないのですが、私の場合コメントをもらったお友達には100%その日の分は返事をいています、まあPC不良や体調不良の時はむりですが、それと企画にはできるだけ参加しています。がんばって続けると友達が徐々に増え現在1日20~30人位コメ回りをしています。
するとランキングも上位にいけるようになり自然とダウンさんも増えてきます、今現在AM1:42大変です!

私も今の状態がいいのか悩む時も有ります、長くなるので又時間のある時にかきますね。
とにかくお互いにがんばりましょう!!

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

