Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

04月16日

(月曜日)

10日ぶりの更新です~

入園して一週間が経過しました!

無事手作りのもろもろもできまして、るぅは毎朝意気揚々とバスに乗って、幼稚園へ通っています。

幼稚園へ行き始めてから初めての土日が終わりました。

もぉ~ハッキリ言って、母親の私が疲れてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まだ午前保育なんで、9時に出て昼12時には帰ってきます。

洗濯やら掃除やらしてるとあっちゅーま。

幼稚園から帰ってきて、るぅはお昼ごはんのあと、またまた元気いっぱいに遊ぶので、daizyはなーんもする時間がございませーん。

なんか初めての集団生活、新しいことばかりの幼稚園ですっかり興奮して帰ってくるようで、その興奮冷めやらず。昼間も外に遊びにいく毎日です。ぐったり疲れて眠そうになるのは夕方なんですよねー。

ご飯作って、お風呂いれて、寝かしたら9時過ぎ。

後片付けして、ふーっと一息。


あ、もう寝る時間。


あ~ブログの更新はどこへ~( ̄‥ ̄)=3


そろそろこのリズムにも慣れてくるころなので、今週中にはみなさんのところにお邪魔できると思います。

あと一週間午前保育ですが、夜の3時間ほどをうまく配分して、ブログの更新、コメントまわりもしたいですね。

コメントくださった方、いつもありがとう!!!!

パワーアップして伺いますので、もうちょいお待ちを・・・。

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:入園・入学準備 - ☆ジャンル:育児  

edit

コメント

こんにちは!
昨晩、ようやく実家から帰ってきました♪

daisyさんも、色々お忙しいようですねv-356
一ヶ月もサボっていた私が言うのもなんですが、
やっぱりゆとりの時間でブログをするくらいの方が、
自分も楽しめるし、息抜きにもなりますよね。(^-^ )

ということで、私もあんまり頑張るのやめま~す!
これからもお互いに、のんびりと楽しみましょv-238

お久しぶりの応援!ぽっちん☆

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

こんばんわ♪

るぅちゃんも元気いっぱい!
daizyさんは 大変そうだけど
元気そうで 安心しましたヾ(≧∇≦)〃
例え1時間でも ゆっくり自分の時間が
もてるようになればいいですね。
でも 無理はしないように体に気をつけてね♪

▽・ェ・▽

こんにちは!
初めて訪問させていただきます
見やすくてとてもきれいなブログですね
わたしも最近、お小遣いブログを始めたので
もし、よろしければ覗いてみてください☆

また、ちょくちょく遊びに来させていただきますね!

では、応援ぽち♪

うちは今週から給食が始まりました。なかなかいい感じで幼稚園にも慣れてくれていると思いたいです・・・。応援☆

こんにちはw

近況報告ありがとうございます(?)
るぅちゃん、元気いっぱいですね♪
ママは自分の時間てなかなか取れなくてほんとに大変ですよね^^;
無理しないのが一番ですけどね!

私は無理がたたったのか、ちょっとだけ体調崩しちゃいました^^;
これからはもう無理の出来ない歳なんだなーと実感(笑)

ほどほどに頑張ります~凸

どうも|´Д` )|ノィョゥ

ご無沙汰してごめんね(ノ∇≦*)ペチッ
チロもなんか落ち着かなくて・・・
なかなか前のようにはいかないよぉ(´▽`*)アハハ

幼稚園とかで生活が変わったわけでもないのに・・・

順調なようでよかったよぉ(。-∀-)ニヒ♪
るぅちゃんが毎日元気に過ごしてるのが一番だね(* ^ー゚)ノ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

こんにちは!お久しぶりです♪
今日はアップ募集のお知らせに来ました。
2サイトだけですが…メルマガ購読者限定企画なので、確率は高いかなぁ?なんて思っています。
まだ購読者さんも少ないし、今のとこ参加者がおられないので(>_<)
「このままではマズい!!」と思って→自らお誘いに来ました(汗)
大したメルマガじゃないですケド…もし良かったら購読&参加をご検討下さいネ。
アップ募集は今月30日までですが、それとは別に還元企画もやっております。
これは期限は決めてなくて、私の気分次第なんですケドね(≧m≦)=3ププッ
アップ募集の詳細はブログの記事を見て下さい。
還元企画はHPのリンゴ画像からですが、メルマガのパスを入力しないと入れません。
ちょっと面倒っちーかもしれませんが、良かったらどうぞ~☆☆☆
では×2、コピペで失礼しました(^-^;A

あはは、幼稚園楽しいみたいですネ。
うちの息子もまだ慣らし保育期間で→12時過ぎに帰ってきます。
うちは2歳児クラスに途中入園してたから「とっくに慣れてるし、早く通常保育になって~」なんて思っちゃったりしてます。
同じくPCに座ってる時間がちっともありません(涙)
リドメもなか×2出来ず…ホントにゴメンなさい。
アップに当選した意味ないですよネ、わかってはいるんです、ハイ。
もう少し時間に余裕が出来たら頑張ろうと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはw
今日は秘コメもありますので、チェックお願いします♪
コピペでごめんなさい!
それでは応援ぽちっと凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも|´Д` )|ノィョゥ

調子はどおかなぁ?
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

わかるよ~ウンウン!
来週からようやく弁当始まるよ。
でも、うちには乳幼児もいるからたいした今と変わらないか・・・

お互いのんびりやろうじぇい!!
ppp!

こんにちはw

今日は金曜日、やっと平日終わりますねw
幼稚園の方は順調ですか?

それでは応援していきますね凸
良い週末を~☆

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

こんばんわ♪

元気ですか?ヾ(≧∇≦)〃
最近は ものすご~くのんびりペースで
今までみたDVDをあさって映画鑑賞もしてるジアです。
ものすごくポカポカだったり 雨で極端に冷え込んだり
するから 体調には気をつけてね♪

▽・ェ・▽

こんばんは☆

いろいろやることが増えたみたいで体調には気をつけてくださいね♪

また来ます≡3

(*´ω`)σ凸ポチ

どうも|´Д` )|ノィョゥ

調子どお?
大丈夫かな?
またね(*´ω`*)ラブ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

ごぶさたしてます

すっかり更新してなくて、
なかなかこれなくてごめんなさい。

忙しそうですね~
連休明けたらきっとリズムが整いますよ♪
お互いがんばりましょう!!!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ブログ名を変更しました。
『ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~』
お手数おかけしますが、変更お願いします。

調子はどうですか?
無理をなさらないでね。

こんにちは~

新しい生活には不安もいっぱいだけど
楽しいこともいっぱいなんでしょうね^^
うちの子もこんな時期がくるのかななんて見てると
なんだかどきどきしてしまいますよ。
GWはGWで大変でしょうけどがんばってくださいね~
応援ぽち凸

応援ppppだけでお許しくだされ!!

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

*コピペで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはw

お久しぶりですw
GWは家族でゆっくり過ごせましたか??
私はブログ完全休業してて、今日からやっとコメ回り復帰です^^;

落ち着いたら近況報告待ってますね~♪
それでは凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~い!

生きてるか~!!

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです~
daizyさん、お元気ですか?
なにかとお忙しいみたいですね!
今日は少し時間に余裕ができたので
みなさんの所をコメ巡回してます。
巡回中なので応援だけして帰りまね。
んじゃ、ポチリ!

_・)チラッ・・・

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸

また来るよ~

どうも|´Д` )|ノィョゥ

元気かな?

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

