Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

04月06日

(金曜日)

のんびり更新宣言

今日は、これまでのるぅがウソのように、ご飯もお菓子もモリモリ!
部屋の中でもはしゃぎまわって、元気いっぱいです。
いいう○ちも出たし、もう元に戻ったようです。
みなさん、一連のやまいに関する、暖かい言葉ありがとうございます!

このブログ、るぅの病も治ったことだし、がんばっちゃうよ!と思ってたんですが、記事もコメント周りも相変わらず滞り気味。

それはなぜかというと・・・・

①病気がきっかけで、るぅが甘えん坊モードに変身。昼間も「遊んで・かまって・こっち向いて」攻撃で一切パソコンに向かうことができません。

②お昼寝はもう全然しないので、一日るぅにつきっきり。リハビリ兼ねてお散歩も。

③幼稚園で使うバッグとか巾着とかは手作りなので、それらの準備。

④るぅにさせている唯一の習い事も新学期。その準備。

⑤いよいよ来週にせまった幼稚園入園。入園式の翌日から通園になるので、現在早寝早起きを実践中。ってことで、これまで夜中作業だったのが、1時くらいまでで寝てます。朝もるぅと一緒に起きてるので、朝もパソ時間なし。

そんな感じの毎日です。

やっぱり更新できないと、なーんかあせりますね。
コメントくださるみなさんに申し訳ないってのもあって。

ちょっと更新がままならない状況が続くと思います。
入園式後、通園が始まったら、最初の2週間は慣らし保育期間でお昼には帰ってきます。
なので、4月終わりごろまで、のんびり更新になるかと思います。

あんまり休んでたら、もう誰も来なくなるかもー、と思いつつ、しょーがないので、しばらくは我慢です。

もっとお小遣いサイトデータも整備したいし、ライター系もやりたいんですが、全部やろうと思ってた自分がバカでした。結局なんにも手がつけられない・・・。

ムリ( ´△`)

時にはムリだと認めることが大事ですね。
どうも無理やり詰め込んでやっちゃう性分なので、時間がないことは認めなければいけません。

今はこんな状態ですが、みなさま末永くよろしくお願いします。



入園式前に美容院へ行かなければ・・・。もうかれこれ1年美容院行ってません。(前回と前々回は自分で切りました。カラーリングも市販のを自分で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ←結構うまくいったので味をしめて・・・)今回はカラーもパーマもしようと思います、さすがに入園式なので。あー、高くつくな~(; ̄ー ̄川


←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

コメント

(´▽`*)アハハ

忙しくなりますね。

お互い頑張りましょうね。

また覗きにきます♪

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~いそがしそう。。
とにかく必要なことを優先してくださいね~ゥププ(*´艸`*)
(*^▽^)σ”

ども^^

ども、のび太です。
只今、散歩中です、

内も3歳の息子がいるのですが、1日中走り回っております。(・・;)\
止まると死ぬんじゃーぐらい動きます。(寝相も悪い)。
子供は元気が一番と自分に言い聞かせて降ります。
ではまたきます。

うちも同じだよ~!!お互いできる時にしようぜぃ!
って自分を慰めてる???

へへへ・・・

ゆっぴーの事は忘れちゃイヤよん( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~pppp!

こんばんは^^daizyちゃん♪

しばらく大変だね!
>ブログ更新できないと・・・って気持ちわかります!

でも今はやっぱりるぅちゃんことを優先してあげてネ^^
子育ては今しかできないから(*^0^*)

頑張ってね 応援!!(≧ω≦)

うちも来週から幼稚園入園です!
バックも手作りしましたよ!!
色々と準備があって大変ですよね!
しかも、親子そろって早寝早起きの習慣をつけないといけないし・・・・。
私も生活のリズムがきちんと整うか不安です(-_-;)

パソコンもやっぱり1時くらいまでしか私もできなくなりました(T_T)
朝なんてパソコンいじってる暇なんかないし!!

うちはもう1人手のかかるのがいますのでいつでも気が抜けませんよ!

お互い入園組み同士がんばって生きましょうね☆☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

忙しそうですね♪

私も、しばらく美容院行ってません( *・ノ3`)ぐふ
妹が美容師だったので、この前も切ってもらいました。
ただですv( ̄Д ̄)v イエーイ

また覗きに来ますね(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます^^

私も体調不良でマイペース更新してました (´▽`*)アハハ
治ってよかったですね~♪
そしてお忙しそうですね~(^^;

がんばってくださ~い^^
( ´∀`)σ凸

こんばんは^^

ちいさいお子さんがいると大変ですよね。

カットやカラーリングも自分でやれば、時間・お金の節約になっていいですね♪

子育て頑張ってくださいな★
(σ`・ω・´)σ

どうもです~

只今久しぶりの巡回訪問中でございます。
休止中せっかくコメントしていただいたのに
復活後いまだに挨拶に伺っていないサイト
さんも多く巡回訪問することにしました。

4月から忙しいながらも何とか復活する
ことができました。
よろしかったらまた遊びに来てください。
巡回に付きコピペコメントになってしまい
ますがこれからも宜しくお願いいたします。

それでは、応援して帰ります。
んじゃ!

おはよう☆

ななこママですw
こちらもご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;

daizyさんもお忙しいですね^^;
この記事、私も同感です。
うちも私が仕事をしていたときの反動なのか、最近はくっついてないとだめで。。
先週も全然更新できてなかったし・・・ほんと焦る気持ちわかります!

潔く認めるって大事かも^^
私も頑張ります☆
応援~凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです、ゆみたんです。

産後、自宅に戻ってから
やっと時間が作れまして
お世話になってるサイト様を巡回しております。

子供の体調不良は本当に心配ですよね。
うちは初めての子なので
ちょっとミルク吐いただけでもわたわたしてしまいます。

子育てママは余裕ができたら更新でいいんじゃないかな
と思います。というか思いたい(笑)

また時間ができたころに訪問させていただきますね~

応援ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはw

応援にきました^^
お互い頑張りましょうね~♪
ぽちっと凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るぅちゃんが元気でなによりです♪
自分のペースでのんびりでいいんですよ~

(≧ω≦*)σ凸

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

こんばんわ♪

春はいろいろと 物入りな季節だねぇ
(。-ω-)・・・遠い目
あったかくてポカポカだけど
お財布は 氷河期に早くも突入しそうな
ジアでした(≧m≦)

▽・ェ・▽ポチ

こんばんわ♪
るぅちゃんとたくさん遊んであげてくださいね~
ゆっくり更新全然いいと思います!!

ではでは(≧▽≦)ノ

こんばんは~☆

分かりますよ~!
育児中ってまとまった時間が取れないんですよねぇ(;-_-) =3 フゥ
お互いマイペースで頑張りましょうp(*^-^*)q

私も去年の7月に美容室行ったっきりです・・・
夏のボーナスで行こうと思っております(;^_^lll)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
ごぶさたしちゃっていて、ごめんなさい。
私も、更新もコメ周りも全然できていないんです。
来てくださる方たちに申し訳ない…って
そればっか気になってしまっていますよ。

夏には2歳になる甥っこも、だんだんお昼寝をしなくなってきているらしく
妹が今日は疲れきっていました。
いつでもパワー全開なんだけど…
男の子だからかなぁ?

いろいろ忙しそうですが、ブログは無理しないでマイペースで行こう♪

・ω・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

