Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)




←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

04月03日

(火曜日)

さーて治った後は・・・

病み上がりのるぅですが、

まだ約一週間飲み物しか飲んでなかった名残が。

もー階段上れないくらい、ふらっふらでございます。

体力なーい。筋肉も後退してるー。

ずっと部屋でごろごろしてたからなあ。


病み上がりだからといって、あまり家にいてもいけないので、
夕方からちょっとおでかけ。

買い物で何軒か店を回ったんですが、
できるだけ歩かせて、馴らせる作戦。

これが功を奏してか、最後のお店でおにぎりをおねだり。

家に帰ったら、早速100円のおにぎりを全部平らげ、さらにお菓子もバクバク。

この調子でがんばってみよー!


わぁ、あと一週間で入園式だ~!!

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

コメント

よかったですね(^^

ご家族みなさん、元気になったということですね(^^
良かったです。

よし、体調の悪いのはひきうけた!w

凹・・・・・・・・・・・

では、応援ぽちっとな!

入園式までには治るかな???
気合を送ります☆☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

病み上がり…
またぶり返さないように気をつけてあげてね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おお!
週末進級式だ~。

早く育児の話も書かないと!

カピカピっっ★

ご無沙汰してますw

daizyさん、こんにちはw
ななこママです^^
ゆっくり訪問できず、ごめんなさい☆
久々に来てみたら、大変なことになってましたね・・・。
今回のはほんとにひどかったんだ・・・。
実は今うちの子もちょっとだけ下痢してて・・・。
でもまだ吐いたり、熱もなく元気に遊んでいるから、まだ軽いです。

1週間後には入園か~♪
それまでに完全復活しないとね^^
頑張って~凸

こんにちは^^daizyちゃん♪

るぅちゃん、元気になってよかったね(*^0^*)
やっぱりゴロゴロしてると筋力なくなるんだ・・・

幼稚園までに完全復帰!頑張ってネ^^

早く暖かくなるといいのにネ(^^

応援ポチット^^v

どうもです~
みなさん元気になってきたみたいで良かったですね!
あまり無理しないでゆっくり休んでくださいね。
んじゃ、応援しておきます。
ポチり!

こんばんわ♪
どうかな?と思ってみにきましたーー
治ったようで安心です☆

入園式間に合いそうでよかったですね♪

ではでは(≧▽≦)ノ

(`・ω・´)シャキーン

やっとこさ育児ネタがかけました!

新入園児のために~、良かったら読んでください。

カピカピっっ★

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

娘さんも治ったみたいでよかったですね。

もうすぐ入園式ですね。
それまでに完全復活できるように頑張ってくださいね。

こんばんわ☆彡

娘さん具合よくなったみたいで一安心ですね~^^
胃腸炎のこと、教えてくれてありがとうございました~!勉強になりました(ノ´∀`*)
って、私もの知らなさすぎなんですよねw

では、応援ぽち!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

