Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

04月02日

(月曜日)

おっしゃーっ!

今朝になって、相変わらずるぅは咳してるし、ぐったりかあ・・・と思っていたら、しばらくして、

「おなかすいたー」

というので、

「おぉ!食べる(^O^)???!!!」

と大喜び。

なんせここ一週間、ほとんど固形物を口にせず、やせ細っていたので、ものすごく心配だったんです。

結局食べてくれたのは「お菓子」ですが、昨日まではこの「お菓子」すら食べてくれなかったので、よかった~!ひとまず安心!

起き上がってパズルしたり、本見たりして、なんかいい感じです。

ご心配くださったみなさん、ありがとうございます!

ほいでもって、また今日からよろしくー♪

*目標*
ライター系がんば!!

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!
お菓子でも何でも食欲が出てきたなら安心ですね。

目標がライター系なんですね~。
ライターできる人が羨ましい

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
お久しぶりです♪
胃腸炎だったんですか…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うちも数週間前に上の子⇒旦那⇒私でウィルス性胃腸炎になりました汗
幸い下の子にはうつらなくてよかったんですが。
お子さんの下痢はかわいそうですよね…うちの子たちもよく風邪のあとに下痢になって真っ赤になってました。
お菓子だけでも食べられるようになってよかったですね!!
早くご家族みなさん復活できたらいいですね!!

こんばんは

今日はちょっとお疲れモード。。
応援だけでごめんなさい(^^;

またきますね
( ´∀`)σ凸
たべられるようになったんですね~
よかったですね~^^

こんばんは!

今日は少し寒くなってしまいました・・・

お子さん、ようやく食欲がでてきたようですね、
食べれるようになれば体力も付いてドンドンよくなりますよ、
良かったですね・・・

それでは、エイ!

段々と回復傾向に向かってきているようで安心しましたが、まだまだ予断はできない状況ですね!
それにしても、家族全員を苦しめた胃腸炎・・・・。怖いですね!
もう少し、回復するまで頑張ってください!!応援☆

こんばんは♪

回復してきたんですね~
良かったです

ライター系、私もがんばります!
(≧ω≦*)σ凸

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お菓子でも、食べる気になってくれて
良かったね~♪
この調子でどんどん良くなるといいね!

私も、ライター系頑張らねばと思いつつ~
(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

応援( ´∀`)つ ポチ★

元気になってよかったです♪

ウチもタミフルで完全に良くなったのですが、
その後別の菌(?)でリンパ線が腫れ・・・

結局遊びに行かない春休みでした。

ま、元気になってよかった(´▽`*)アハハ

カピカピっっ★

どうも|´Д` )|ノィョゥ

ちょっとお休みしてたの(´▽`*)アハハ
って、daizyちゃんとこ大変なことになってたんだねΣ(゚Д゚;o)
みるみる痩せほそっていくなんて・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、ちょっと食べれるようになったみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
うちのお嬢も(*T^T)ズルズルだよ((´益`*))ヶラヶラ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

こんにちは。

食欲が出てきたんですね!
よかったですね^^
子供の事だと特に心配ですからね。
はやくバッチリ回復するといいですね^^

応援(。・・)σ凸

時間がないのでpppppp!だけで許して
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

こんにちは♪

カゼも治って、コメント巡回中です。
食欲が出てよかったですね。

早く完全回復するといいですね。

今月もよろしくお願いします。

きゃーΣ(゜Д゜)大変なことになってたのね(´A`Uu)
るぅちゃんが少しでも食べれるようになってよかったぁ。
daizyさんもきついときに下痢・嘔吐処理きつかったでしょぅ。
ほんと子が元気なときはうるさぃ!!!って思うけど、元気ないと「うるさいほうがいい」って思ってしまうよね(´Д⊂グスン
これから少しずつ回復していくとは思うけど、もう少し、看病頑張るんだよぉ!
といっても病み上がりのdaizyさんも倒れないようにね|ω・`)ポチポチ

ほんとに、大変だったんだね~。
お疲れ様。
少しでも食べてくれればいいよね。
うちも私と子供がノロになった時は2日間プリンと水だけだった。ははは。

母親は自分の体調が悪くても世話してあげなきゃならないから、本当につらいよね。
くれぐれもお大事に。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

