Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

03月27日

(火曜日)

るぅの近況報告・・・

昨日病院に行ってきました。
やっぱりだんなの胃腸炎が移ったみたいです。
ご心配いただきましたが、インフルエンザではないようです。

みなさん、ほんとにコメントありがとうございます!

るぅの嘔吐はおさまったんですが、今日は下痢続き。
オムツに下痢しまくりです(; ̄ー ̄川
本日7回オムツ替え。

やっぱり食欲ないみたいで、いつもならほしがるお菓子も全然食べません。飲み物のみ・・・。お茶とか牛乳に薬入れて、だましだまし飲ませてます。こまめな水分補給でつきっきりです。

さっき熱測ったら39.4度でした(大人ならかなりヤバイ体温ですが)。
そこまで熱上がってるのに、寝ません(>▽<;;

今やっと寝てくれました。ってことで、コメント毎日いただいているので状況報告だけしておこうと思い、パソコンに向かってます。

お小遣いブログ初めてまだ3ヶ月。
こんな風にみなさんのところにうかがえない時にもコメントくださる方がいらっしゃることに感激しております。
みなさん、ありがとーっ★

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

コメント

心配になってまた来たよ・・
まだまだたいへんだね・・かわいそうに。
でも悪いものは出し切っちゃえば終わるからね。
がんばれ~v-496
(*^▽^)σ”

お大事に~^^

インフルエンザじゃなかったんだね^^
うちも胃腸炎の時は下痢がなかなか終わらなくてかなりオムツ使いました^^;
早く菌がお腹からいなくなるといいね♪
daizyさんも気合で乗り切ろう!
忙しい時はお互いさまです~☆PC無理しないでゆっくり看病してあげてねw
応援ぽち~凸

こんばんは♪

39.4度 私は絶えられないです
大変ですけど、がんばってくださいね

(≧ω≦*)σ凸応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

熱高いと心配だけど元気だったら
ひとまず安心だよね(^^

はやく熱さがりますようにv-33

応援ポチット^^v

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

熱、高いの心配だよね。。。
お大事にしてください・・・。

早くよくなりますように
ォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

応援( ´∀`)つ ポチ★

おはよ~w

今日は朝のうちにみんなのところを回っています♪
それではお大事にね~凸

下痢もつらいですねぇ・・・・。早く治ってくれるのを祈るのみ!!
頑張れ~~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~。
ここ数日訪問できなくてごめんなさい!
実は・・・
またも・・・
大事件が(爆)

今日は駆け足でみなさんの応援に回らせていただいてます。
なんだか毎回コピペでごめんなさい。

39度は私だったら死亡寸前だわ><
早く治るといいですね!!



ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

こんばんわ!

九州男児です!!
先日は、アップ募集参加ありがとうございました!
なかなかコメントできなくて、すみませんでした!
今日はコピコメでごめんなさい・・><
今後ともよろしくお願い致します!m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
・・・というかなんだかおこちゃま大変なことになってますねぇ~
早く良くなりますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんんばんは(*^0^*)daizyちゃん

るぅちゃん・・どうですか?
早く元気になりますように★

今日で3月終わりです・・^^
来月もよろしくお願いします♪

応援ポチット^^v

こんにちわ~。
少しは良くなってきたかな??

早く良くなるといいですね☆

今月も宜しくお願いします。
ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

こんにちは

たいへんでしたね~
子供の体温は大人より高いといっても39.5度じゃ、
つらいでしょう。。

はやく治るといいですね~
daizyさん、がんばってくださいね

( ´∀`)σ凸

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

