Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

03月25日

(日曜日)

今度はるぅが・・・・Σ(T▽T;)

困ったことになりました。
だんなの方は、ひとまず快方に向かっていて、以前ほどの食欲はないものの、普通に生活できるレベルまで落ち着きました。

ところが今朝になって今度は娘のるぅが具合が悪くなっちゃいました。
なんと、本日4回吐きました。全く食欲はないみたいなので、牛乳とオレンジジュース、バナナジュース、お茶などを飲ませてたんですが、結局しばらくして全部吐いちゃうような状態で・・・。

まだ3才になったばかりで言葉もままならないので、

いつも突如吐く(; ̄ー ̄川

その上いつもフカフカの毛布の上とか座布団の上とかで吐きます。
吐いたあとるぅはケロッとしてるんですが、後始末が大変。
においが強烈で部屋中なんかスイーです。

夜中寝てるときに吐いたらすぐ対応できるように、タオルも万全。
洗面器も常備。これから寝かせます。

嘔吐物で喉をつまらせらないように注意しなきゃ・・・。

っていうか母親の私は、とにかく移らないようにすでに風邪薬飲んでます。私が倒れたらもぉどうしようもないもんなあ。
ちょっとやばい感じがするときもあって、今日はだらだら寝たり起きたりしてました。

お気遣いのコメントくださったみなさん、ありがとうございます!!
゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
めちゃめちゃうれしかったです!!(┯_┯)
今日もコメ周りはちょっと厳しいかと思います。
全快したら気合入れて参上しますんで、もうちょっとお待ちくださいねヽ(`◇´)/

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

コメント

お子さん大丈夫ですか?

こんばんは~
タイトルとHN変更したので
お手数かけますがリンクの変更お願いします。
タイトル:初心者ネットでちょこっと収入に挑戦★趣味ははがきで懸賞応募
HN:めぐたん

タイトル:ぷち★ハッピ~
HN:あくびちゃん

これからもよろしくお願いします。
今日はコピペで失礼します。

応援★ポチ

お大事に。。。

こんばんは(#^.^#)
うちも鼻垂れ坊主が2匹・・・i-202
でも吐くのって大変!インフルとかではないんですかね?
ほんとに喉に詰まらせないように気をつけて。。。お大事にねi-274

私も乳幼児2人いるので、私がダウンしたらどうなる???という気合いだけで
なんとか風邪をやっつけてますi-203
ほんと、母親がダウンしたら、もうヤバイですもんね~
うちは近くに頼れる人がいないから余計に気合い入ります。

ではでは。ほんとにお大事に。。。早くよくなりますよーに

こんばんは~^^

こんどはるぅちゃんが!!
どうしても子供は移っちゃうよね・・・

早くよくなりますように(><)

daizyちゃんも最後にもらわないように
できるだけ休んでね(*^0^*)

応援ポチット^^v

大丈夫ですか~?
子供が体調悪いとこっちが辛いですよね・・・。
でもdaizyさんに移らないように気をつけてくださいね!
ママが倒れると家庭大変ですから!!

マネコさんですが、私もサイトを見て気付いていたので、
とりあえず1つですがアクションおこしてます♪

では、お大事に・・・。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ちょっと気になって見にきました。
やっぱり、家族でうつっちゃいましたか?
コメは気にしないでくださいね♪
お大事にしてください。

応援( ´∀`)つ ポチ★

大丈夫?!

週末来れなくてごめんなさい!
daizy家は大変なことになっていたんですね!
旦那さん、回復してきてよかったけど、るぅちゃんにうつっちゃったんだ・・・。
嘔吐は後処理が大変ですよね。。
吐き気止め飲んだかな?
早く治まりますように・・・daizyさんも気をつけて☆
お大事に~凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((→o←)ゞあちゃー
こんどはこどもさん・・・・・うちだったらパパさんに当たっちゃうかもw
急に吐かれるのはまいりますね。
とにかく看病疲れで倒れませんように・・
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-

こんばんは♪

お久しぶりです。
今日からブログ再開です。
よろしくお願いします。

うわぁ~娘さんの看護、つらそうです・・・。
お大事になさってくださいね。

子供の病気って親がかわってあげたくなりますよね!
早く治ればいいけど・・・・。それから移らない様に願っています!

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

それは大変ですね。早く治るといいですね!
daizyさんにうつってないといいんですが・・・
お子さんも吐いちゃうんじゃ辛そうですね。
ホントに早く良くなるといいですね。
お大事に。

応援ポチ☆

娘さん大丈夫ですかぁ(>_<)
うちの2歳の息子も風邪っぴき。元気あるけど
機嫌悪いし、なんとなく食欲もないし…。
ちなみに私の母はインフルエンザ。
この時期体調崩しやすいんですよね。
ママがダウンしたら大変!ホント家のことが
何にも回らなくなっちゃうから・・・人事じゃありません(--;)

ぽちっとな☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

