Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

03月17日

(土曜日)

海外ドラマを観てました(>▽<;;

いつも夜中起きてる分、朝ちょっとゆっくりなdaizyです。こんばんは。

今朝(って言ってももう昨日の朝か・・・)はダンナを会社まで送らなきゃいけなかったんで、いつもより早く7時に起きました。睡眠時間4時間。4時間ってことは結構夜更かししてたってことですが(えー午前3時就寝ですね)、ブログはサボりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

ブログをサボって何をしてたかというと、録りためていた海外ドラマを観ていたのです。

で。毎日ゆっくり起きるこの生活。もちろんるぅも一緒にゆっくりなんですが、4月から幼稚園。9時にお迎えのバスが来るので、朝ごはんだとか準備とかで、おそらく7時半には起きなきゃいけませんね(それでもよそのおうちからすれば遅いんだろうけど・・・)。

さあ大変。
このリズムを始業初日からいきなり実現するのは、母子ともにキツイですよね、諸先輩方・・・Σ(T▽T;) 。
ってことは、そろそろ練習(?)しなければいけません。ヤバーイ!!
完全夜型の私に試練の時がやってきます。

早寝早起きを習慣づけるため、これからちょくちょくサボるかもしれません。夜いつも観ていた海外ドラマを我慢しなければいけないかもしれません。

海外ドラマが観れないのはツライなあ!!
大好きな海外ドラマを観るため、ちょくちょくつけてるのがSuper! drama TV

このチャンネルは、なつかしの海外ドラマから、今人気の海外ドラマまで、いろいろ放映してるんですが、中でも全米でブームを巻き起こしている「The OC」に注目。日本でも雑誌でそのファッションなどが取り上げられるほど人気となっているシリーズです。よく「ビバヒル(ビバリーヒルズ高校白書)」と比較されるんですが、共通点はお金持ちティーンエイジャーたちの危うさを描いている点。「The OC」は、今の時代背景を踏まえたアメリカのティーンエイジャーの姿を映し出し、考えさせられる部分もあり、またやきもき(ときにイライラ)させられる部分もあります。6月からシーズン2が始まるので、楽しみ。それにしても、なんでこうも問題ばっかり起こすかなあ( ̄∇ ̄;)

このチャンネルは、他にもいろいろおもしろい海外ドラマを放映してるんですが、私が好きなのはなんといってもコメディドラマ「ラリーのミッドライフ★クライシス」。エミー賞に何度もノミネートされているコメディです。90年代に人気だったTVシリーズ「サインフェルド」のプロデューサー、ラリー・デイヴィッドが、実名で主演。ドラマの中で本人を演じるわけですが、この人はとんでもないトラブルメイカーで、伏線が伏線を呼んで、エンディング近くで「えーっ!」と驚き爆笑してしまうエピソードばかりなんです。この脚本の綿密さには毎度感心させられるんですが、それだけではありません。こないだアカデミー賞を獲ったマーティン・スコセッシが実名で出てきたり、有名人もちょこちょこ出演します。ハリウッドの裏事情なんかもちょっと覗けたりします。いろんな意味でおいしいドラマです。

興味のある方はぜひSuper! drama TVへ♪


←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も予想したけど実は
私も忘れました
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
海外ドラマ、私も大好き(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★

寝かしつけでついつい一緒に寝てしまい
さっき目覚めてコメまわりしてました。
ドラマはやっぱり1人でゆっくりみたいですよね~。
応援★ポチ

海外は韓国しか見ませんが。

時間ないときは3倍速ぐらいで一気に見るのよっ!

カピカピっっ★

こんにちわ♪
海外ドラマですか~
映画はよくDVDでみますけど。。。
ドラマは24くらい?みだすとハマリますね

ではでは(≧▽≦)ノ

PS一回リズムが狂うと直すの大変ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
一部コピペにて失礼します。

明日は午前中に出発するので、
ちょっと早めのご挨拶です☆

海外ドラマ、結構オモシロイの多いですよね♪
トゥルーコーリングの続きが見たい・・・。

荷物、スーツケースからはみ出してます。
(*^▽^*)ゞ
子どもがいると、どうしても多くなっちゃいますよね~。

では、行って来ま~す!
今日も応援!ぽっちん☆

こんにちは

深夜の海外ドラマは好きですよ^^
ジャンルは特にないかな、、なんでもOK♪
生活リズム、変えるののたいへんでしょう。
DVD録画も便利ですよね^^

( ´∀`)σ凸

「マネコさん」アップ企画daizyさんが当選しました♪
紹介URL教えてくださいね☆

土・日はもしかしたら作業できないかもしれないので
月曜に登録することになると思います・・・。

これからも仲良くしてくださいねv(*'-^*)

私は今「恋するマンハッタン」にはまっています(*^-^*)
「ビバヒル」からジェニー・ガースのファンなんです♪

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社スプーンコマース

こんばんは

こどもがいると、PCに向かいたくても邪魔ばっかり。
私も、もっぱら夜中にコツコツとPCいじってます。
寝不足になってもおこづかい稼ぎと思うと楽しいですよね。
ランキング応援します。ポチ

「The OC」の話題だ!

先月、リゾートマンション体験宿泊っていうのに行った時、「The OC」見ました1話と2話。
続きが気になる~!!ところで「The OC」って「俺たちゃ・セレブ」の略なんでしょうか?
これまた、気になる~~~~!!

っていうか金持ちの話が気になる、今日この頃ですw

では、応援ぽちっとな!

私もビバヒル見てました~!最近はテレビも子供達に邪魔され全くと言っていいほど見てません。(教育テレビくらいかな)
私も4月から幼稚園への送り出しなので少し憂鬱です。朝寝していたいですよねぇ・・・・。
応援★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

