Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

03月14日

(水曜日)

あやうく寝かけました

今日はるぅを9時15分に寝かせたんですが、一緒に暗闇でふとんに入ってると(うちはふとんに川の字です)、気がつけばなんか夢を見てる!

夢を見ている自分に気がつき、
「あ、アタシ寝てるわっ!」
と夢から醒め、ただいまリビングで記事を書いております。

(なんの前置きですかね)

なんの前置きでもないんですが。
今日は、ポイント紹介とかライター系を記事を書くほどの時間もないし、なんか独り言を・・・。

いや~、みなさんの夜の時間はどんなかなーと思って。

ちなみにうちはダンナが基本的に遅いんで、こんな時間でもまだ帰ってません。リビングでテレビをつけて、ノートパソコンに向かっております。時々テレビがおもしろいと、手が止まっていて、「(*゜0゜)ハッ!!」となることもしばしば。



ここでCMを・・・≧(´▽`)≦
右メニューにもありますが、daizyは、AGLOCOに登録しております。
ビューバーが配布されたら・・・
儲けてやろうともくろんでおりますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
儲かるかどうかははっきり言ってまだわかりませんが、とりあえず無料なんで、今のうちに登録しておこうと思いました。
ちょっと興味あるなーって方は・・・

AGLOCOピープル

へどうぞ。daizyがmooseというハンドルネームで作ったブログです。

いらっしゃいませ~
CMおわり



最近コメント欄に親しげにやってくるイチゲンさん。同じ時期にちょろちょろ来るようになったんで、なんか情報商材の無料レポートかなんかで、「アクセスアップはこうやれ!」みたいなのでもあったんですかね?コメントに丁寧な言葉で書かれると、スパムかそうでないかの判断がつきにくいじゃないですか?=削除されにくい、と。

同じ文面であっちこっちにコメントしてるの見て
ゲッソリ(> ̄  ̄<)しました。

相手のブログで一度コメントを書いているにも関わらず、2回目も他の人と同じ文面。本気で絡む気なんてないんでしょうね。一切返事していない相手のところも、「遅くなりました~」みたいな書き方で2度、3度。

朝っぱらから、何が「遅くなった」って?待ってないし( ̄‥ ̄)
てか、誰?


これはグチかな?
(そうかな?)
(そうだな!)

さ、もうこの件は忘れよう♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:ママのひとりごと。 - ☆ジャンル:育児  

edit

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

この時間でもパパさん帰って来てないんですか?
バリバリ仕事してますね(・∀・)チゴイネ!
私の会社も、遅かったんだけど
(慢性的に)
さすがに10時は過ぎなかったです♪

イチゲンさん・・・、知らないな。
明らかに宣伝は分かるんですが、微妙なコメは
訪問しています・・・。
でも、どうコメしようかって場合は
すごく困ります(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

応援( ´∀`)つ ポチ★

ブログライターやっぱり時間がかかりますよね!でも、やらないと報酬はないし・・・。
微妙ですねぇ・・・。
では、応援★

こんばんは~^^

あ・・・・今手が止まってました!
ハケンの品格・・終わっちゃいました・・(笑)

そんな感じのコメントうちにも入ってました~^^;
困っちゃいますよね!

この時間帯は・・・mocoもテレビみながらコメント回りしてます
パピーはかえってるけど・・横から話しかけるのでとっても・・・・・・
・・・・・・・じゃまです・・・^^;(笑)
応援ポチtット^^v

こんばんは!

いつまでも寒いですねー、ホワイトデイはどうでしたか?!

AGLOCOピープル、おもしろそうですね、
インフォプレナーとか収入になりますか?

それでは、エイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もそのコメント困ってるんですよ・・・
で、内容によっては即削除・・
2回目同じのきたら禁止にしてます。
あとは、モロに来て~って言うところ。
コピペ周りもいいところ・・・
ライター全然やってない・・・マジヤバ
(*^▽^)σ”

イチゲンさん

イチゲンさんってもしかして、
自動コメント回りツール使ってるんじゃないかなぁ…

最近『自動コメント回りツール』流行ってるから。
オイラはそういうのコミュニケーション取れなさそうできらいだけど…
なんとなくお返事しちゃうのヾ(;´▽`A``

駄目な性格だわー

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪」

わかるわかる。
そんな日もある。
忘れてあげない(*´ω`*)ラブ

以上。
かぴこ、マジギレバージョン!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

うちも旦那遅いです~。
子どもと一緒に寝ちゃってて、帰ってきたのに
気づかない・・・なんて事も。f(^^;)

コメント、微妙な方いますよね。v-356
やたらに『応援しましたっ!!』とか言われても、
『あ、どうも・・・』くらいしか返せないし。

チョコレート、食器用洗剤でこすったら
かなり薄くなりました。
せっかくならマダラ模様にしてもらおうかな??

今日も応援!ぽっちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

忙しくてなかなか訪問できなくてごめんなさい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
取り急ぎ訪問&応援に来ました~☆彡
ポチポチ!

私なんか最近ブログライターさぼりまくりですよ~;結構かせげるのにねぇw

うちはだんなさんが私がパソコンをするの
あまり好きじゃないみたいで。。。
週の半分は出張中なので、
その間夜中までパソコンとにらめっこします。

ふだんの日は子供とともに、
(子供より早く?)
寝てしまいます。

嫌われ松子でてたんですか~。

NANA2でしんちゃん役やってるのも可愛かったですよね☆

あんな弟がほしかった・・・

ツールバーに表示させておくだけですか???

興味あり・・・覗いてみます!!!

応援ポチ★

私も子供を寝かしつけてると
自分も寝てることが多い・・・
そんなときは朝早起きしてPC
やってます。
応援★ポチ

会社にや悪いが

病気を理由に残業はほどほどに。
なので、子どもが一緒にねろ~とうるさいす。

でも、そんな幸せも子どもが大きくなったら味わえないので
よっしゃ~!です(^^

では、応援ぽちっとな!

こんばんは^^

遅いって、、23時近くでまだご帰宅前、、
うわーお疲れ様です。

私は21時ちょい前ぐらいっていっても
比較にならないですね(汗)

( ´∀`)σ

(´▽`*)アハハ

作業は全部朝だからね~♪
眠くなったらいつでも寝れるのさっ♪

すでに老人・・・

カピカピっっ★

こんばんわ~。
そっか、あれってスパムなのね!!
私のあんなブログに「参考になる記事云々」とか不思議なコメントがあるんですよ~。

参考になるはずがないだろう・・・って思って不思議だったんです(笑)

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

こんばんは~w

daizyさんはお休み中かな?(笑)
応援に来ました~w
それでは良い週末をお過ごしください♪
応援~凸

こんばんは~^^

明日はさむいみたい~(><)
最近いっきに冬にぎゃくもどり?

風邪ひかないように気をつけてね♪
よい週末を過ごしてね(*^0^*)

応援ポチット^^v

こんばんは!

たまにいますよね、思いっきり宣伝、しかもコピペ
消していいのかな?そういうのって
悩みつつ、放置しちゃってる
応援p

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

