Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

03月14日

(水曜日)

おっしゃれ~♪なテレフォン

結構リビングに置く家具とかにはこだわる方なんです、だんなも私も。
こだわると言っても、たいていアウトレット家具なんですけどね。
いいものを安く買うのが得意です<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
子供がいると、せっかくこだわった家具も台無しになっちゃうことってありますよね。

つい一週間ほど前に、るぅを
「こらーっ!!!!!」
と怒ったんです。

ちょっと台所に立ってて、リビングに戻ってくると、るぅはなにやら内職中。ごきげんさんなのはいいんですけど、るぅからちょっと離れた場所にある布地のソファに異変がっ!!!

そのベージュのソファの座る部分に・・・
青ボールペンでらくがき

(-_-メ;)テメ・・・

ボールペンはカンタンにとれへんねやぞっ!!!!!(怒ると関西弁に拍車がかかります)

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

思えば、せっかくのモノが台無しってのは他にもたくさん。

ウチはリンビングの窓辺は全てブラインドにしてるんです(カーテン高いし~)。
どうせ同じ値段なら、とブラインドは茶系のグラデーションにしてるんです。
茶色からベージュへのグラデーション。結構気に入ってたんですけど・・・

るぅが生まれてからの3年間のうちに、このおしゃれブラインドは、大きな被害をうけておられます。
あちこちが「ぐわしゃっ」と折れてたり、さらには、ブラインドを開けたり閉めたりするときに引っ張るヒモをはさみで切られてしまったので短くなっていたり・・・(おいっ!!!)
今はヒモが途中までしかないので、ブラインドも途中までしか閉まりません( ̄u ̄;)

せっかくの茶色ベージュ系の色調でそろえたリビングは、子供のおもちゃで節操のない色合いのものになり・・・

でもね、やっぱりショッピングセンターとか行くと、おしゃれ家具だのに目を奪われるわけです。
買おうかって思うのもやっぱりお部屋の本来の色調に合わせたもの。

子供がいたって、ムダだとは知りながら、気に入ったものを置きたいですよね、できれば。
(おもちゃたちはいずれ、子供部屋へ移動するんだし・・・ヽ(`▽´)/)

今子供のおもちゃ以外のもので、リビングにミスマッチなのが、電話なんです。
私が独身の時から持ってたファックスもついてるデカイ白の電話。
なんかめちゃ古臭い・・・前からおしゃれな電話はないもんかね!と思ってたんですが、出ました。

OCNドットフォンオリジナルamadana電話機



この写真では今ひとつわからないんですが、受話器の手で持つ部分がなんと天然レザーなんですよ!バリエーションもいくつかあって、めちゃうちのリビングに合いそう!!本体カラー白か黒に、レザーのカラーが5色。フツーに私たちが考える自宅電話のデザインじゃないんですよね。ちょっとおしゃれケータイに似た感じで、とにかくお部屋にあるだけで、気分が変わっちゃいそうな、なんかコーヒーでも飲んでゆったりくつろぎたくなるような(あ、daizyは紅茶派でした・・・)、そんなインテリアっぽい電話機です。う・・・まじでほしいo(> <)o

「OCNドットフォンLife with amadanaキャンペーン」ってのをやってるそうで、3月30日までにこの電話機を購入し、アンケートに答えると、抽選で200名にamadanaオリジナルのレザーマウスパッドがもらえるそうです(写真左)。真っ黒なんで、見た目地味ですが、実際に置いてみれば、コンピューター周りがおしゃれになることは間違いないですね。amadanaのロゴも入ってます。

そもそもamadanaって?という方。家電メーカー、リアル・フリートのオリジナル総合家電ブランドなんですが、銀座などにもお店を出しているデザイン家電専門のブランドです。

家電ってあまりにも、デザインがつまんないなあと常々思っていたので、こういうデザイン家電っていう方向に世の中が流れてくれると、選択の幅が増えてとってもうれしいです(うちは洗濯機もオレンジ、携帯は赤、前の携帯はオレンジ、ガスファンヒーターもオレンジ)。

ただ、このデザインのステキなamadana電話機が買えるのは、キャンペーン期間の3月30日までなんですよね。OCN 光またはOCN ADSLのドットフォン付プランにて使える電話機です。

もっとこういうの出していってほしいなぁと思います。



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:動画でGO - ☆ジャンル:育児  

edit

コメント

子供がいるとやっぱり色んな事で被害をうけますよねぇ・・・。うちもおんなじです!!
めげずに頑張りましょう!応援★

こんばんわ♪
わかる。。。。家は壁紙を子供仕様に張り替えたその夜に「花があるのに蝶がいなかったから」って落書きされました (T▽T)

子供ってご機嫌なときほど注意!!ですね

ではでは(≧▽≦)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うちもこの前、かわいい掃除機を購入しました。
デザイン重視の。
でも、うちは借家でで純和風なんで
浮いてます(。゚_ゝ゚)プ
ライター、頑張ってるようで。。。

応援( ´∀`)つ ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃめちゃ丁寧に書いてるね。

うん、子供いたら家は悲惨な感じになるよね。
もう諦めている。

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~w

ななこママですw
記事とってもよく書けてますね♪
やればやるほど時間かかるものですよね・・・^^;
お疲れ様でした~凸

うちは猫が台無しに!

茶色からベージュへのグラデーション
可愛いかも!

うちは猫にブラインドを台無しにされるんだよね~(。´Д⊂)うぅ・・・。

何度買い換えたことかしら…

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪

こんにちは!

お疲れ様で~す♪
小さい子どもがいると、どうしても新しい家具を置くの
躊躇しちゃいますよね。f(^^;)
うちも先日、薄い黄色のカーテンに、チョコレートペーストを
ベッタリくっつけられました・・・。

今日も応援!ぽっちん☆

こんばんわ~。
今日はブログのカスタマイズで脳みそ溶け出す寸前です!
かなりとろけて来てます。

しばらく表示などがおかしいことがあるかもしれませんが、
気になるところがあったら教えてくださいね☆ミ

電話に革!なんか素敵ですね~。色が選べるのもいい!!

今日はコピペで失礼します><

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

復活しましたっ!

こんにちは♪
ブログ休止中、ご訪問いただきありがとうございました。
あたたかいコメント、本当にうれしかったです…。
ゆっくり更新&コメまわりになるかとは思いますが
少しづつまた始めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

daizyさんのおばあちゃん、お元気だそうでなによりです。
いっぱい長生きされますように!

・ω・)σ凸

お子さんがいる家庭だとどうしてもね・・・

うちの障子全部破かれました・・・猫に・・・・

応援ポチ★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

