Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

03月05日

(月曜日)

結構いいかも♪Point7

Point7
報酬形態 現金、もしくはグループサイト『Tabi2』や『ZEROPASS』からのトラベルお申込
報酬支払い キャッシュと交換なら5,000ポイント(5,000ポイント=500円)以上
交換レート 10pt=1円
振込手数料 なし(Point7負担)
ポイント
有効期限
基本的になし。最後のアクション日から数え180日を経過した場合には退会扱いとし、ポイントが失効。
紹介制度 あり。


Point7 とは・・・

無料登録や資料請求、ショッピングなどでポイントが貯まるポイントサイトです。登録はもちろん無料♪

いまなら登録するだけで1000pt(100円)もらえます♪

◆お友達紹介がスゴイ
なんといっても目玉はコレ!「お友達紹介」制度。
まず・・・
紹介した人に1000pt
会員登録したお友達に500pt


そして、紹介したお友達の数でランクが上がるこの制度↓↓↓

ステージ5 お友達50人以上 ポイントマイスター 月間にお友達が獲得するポイントの25%相当分をGet
ステージ4 お友達30-50人 ポイントリーダー 月間にお友達が獲得するポイントの20%相当分をGet
ステージ3 お友達11-30人 ポイントゲッター 月間にお友達が獲得するポイントの15%相当分をGet
ステージ2 お友達1-10人 ポイントフレンド 月間にお友達が獲得するポイントの10%相当分をGet
ステージ1 お友達なし ポイントメンバー ポイントそのまま
ダウンは1段階(自分から直のお友達からのみ)ですが、お友達紹介の人数でランクが上がると、お友達から還元されるポイント%があがるというわけ。
たくさんお友達紹介すれば、報酬も大きいってことです。


◆アンケート参加でポイントゲット!
ちょっとげん玉ちっく。毎日アンケート投票するだけでポイントがもらえます!

◆ポイントフィーバーでポイント倍増
ポイントフィーバーっていうコーナーがありまして
制限時間内にアクションするとポイントが2倍~10倍になるポイントフィーバー!
開催時間や倍率はメルマガで発表!
メルマガを十分にチェックして、一気にポイントを獲得!

だそうです。
さっき見たら、「目指せ!!海賊王ゲーム」 というゲーム参加で
260pt(もともとはコレ)→1040pt(ポイントフィーバー)
でした。無料ゲーム参加で102円ですか!なんかお得。こまめに参加していたら、いつのまにやら貯まってそう。


◆ランキング1位なら・・・
月間ポイントランキングが1位になったユーザーは、月末の時点で保持しているポイントが2倍になります。

結構ハマれば、貯まっていきそうなポイントサイトですね。

レッツ登録~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆




←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:知ってますか? - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

コメント

こんばんは!

だんだん春が近づいて来た様で静岡は暖かな
1日でしたよ。。。


今日は遅くなってしまいました
なのでこれで失礼します・・・

それでは、エイ!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なんだか、げん玉に続けみたいなサイトが続発してますね!
こちらも、新しいポイントサイトですか?

毎日ポイントが貯まるって、すてきですよね!
のぞいて帰ります(・∀・)♪+.゚
応援( ´∀`)つ ポチ★

おはようございます^^

げん玉的ポイントサイトみたいですね~
ちろとのぞいてきたら、運営は旅行社?
異業種参入かな??

ではでは~凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´,_ゝ`)プッ

昨日は盗み聞きしても意味わからなかったはずだ。

カピカピっっ★

おはよう~^^

よさげなサイトですね~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
なんか条件いいサイトみると貯まったことばっかり考えちゃって
妄想がふくらんでます・・・・・フフフフフ

ポイント交換に旅行が含まれてるのは
運営に某大手ツーリストが参加してるからかな?^^
ここチェックですね(*^0^*)
応援ポチット^^v

おはよう~☆

ちょっと来ない間にたくさん更新されてましたね♪
このポイントサイトはお初でした~w
毎日ポイント貯められるところがいいですよね!
アンケートで1日どれくらいポイント貯まるかが知りたいかも~w

それでは今週もよろしくです!
応援ぽち~凸

今日は雨じゃあぁ~!しんみり応援p

どうも|´Д` )|ノィョゥ

あはは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! だねぇ・・・
そのうち稼げる( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! になりたいもんだねぇ(;・∀・)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

こんにちは(*^_^*)
【げん玉】アップ募集企画の結果が出ました。
私のブログからアレカオに行って確認をおねがいしま~す(^o^)/
今回の企画は43名と沢山の方にご参加いただきました。
本当にありがとうございます(^^♪
当選者は1名ですから、外れて42名の方はごめんなさい(>_<)
これからも仲良くしてくださいね(^_^)/

応援ぽち
(コピペですみません)

僕の企画、今日の夜発表することにしました^^
9時くらいまでには記事アップできると思います。
確認に来てくださいね^^

今回は報告だけです^^
またねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ここは初めて見ました~。
げん玉に対抗したサイトなのかな?
覗いてみまーす。

応援ポチ☆

げん玉対抗サイト、多いですよね~。
ある程度しぼらないとポイントがばらけちゃうし・・・
どこを選ぶか悩むね。
でも、ここよさそうだ。うん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^
そうなの~
アメブロときどきすごく重くなります
最近、特に夜は重くって・・・
ご迷惑かけてます・・(´_`。)グスン

どうもアメブロ自体が重くなってるみたいです。
昨日はmocoもアメブロのお友達のところに訪問できずでした。
昼間はそうでもないみたいなんだけど・・・
容量が小さいのかも^^;

最近ちょっとF2も考えてみたりしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
知らないサイトがたくさんあって。。。
追いつかないですね~

ではでは(≧▽≦)ノ

PSビンゴしたけどファーストではなかったので報酬は微々たる。。。

ラリホー!

こんばんは!「イラストブログのマネコさん」管理人のmonotarouです(^^
・・・・違うってw
はぁ、ため息です。
We are the world~♪ We are the children~♪ We are the ホニャララr~♪

では、応援ぽちっとな!

こんばんは!

今日はバケツをひっくり返した様な大雨で大変でした、
夜になってようやく静かになりました。。。

Point7 よさげですね、覗いてこよー・・・

それでは、エイ!

はじめて聞くサイトだわ^^
条件よさそうだし
ちょっと覗いてこよ~っと
(〃^∇^)σ”

なかなか新規参入できずにいる私です。色んなサイトが出来てるんですねぇ・・・・・。
感心!では応援☆

こんばんは☆
応援回りさせていただいてます!!
コピペですみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

応援ポチッと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´,_ゝ`)プッ

問題すら気付かなかったのかい!

一体どの部分を盗み聞きしたんだ・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ★

こんにちわ♪

旅行と交換ができるのはいいかも♪
私のお小遣いも旅行に使うのが目的です。

企画始めたので、
遊びに来てくださいね♪

げん玉ちっくと聞くとおもわず登録したくなっちゃう(笑)
メモしておきます☆☆

どうも|´Д` )|ノィョゥ

あっ、
最近ここの紹介も多くなってきましたね。
チロのところのお雛様も年代物で出すのが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル です。
来年出したいなぁとは思ってますが(;・∀・)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

はじめまして☆

はじめまして(*´∀`*)ノ
ランキングからきました!メイです。

ポイントサイトってげん玉しかやってなくて、
Point7、げん玉似ですか!?
興味津々…

また遊びに来ます。
応援ポチポチφ(゚-゚=)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

ずっと気になっていたポイント7
ついに登録しました。(*^0^*)
サイトのお勉強しなくちゃです。

反映してるかな♪
お時間あるときにでも確認してね♪

応援ポチット^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長男が熱だしで、皆さんのところへ訪問できませんでした。"○┓ペコリ
何とかよくなりましたので、今日はコピペで申し訳ありませんが
まわらせてもらっています。
今月もよろしくです+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

こんばんは(*^_^*)
このサイトは、げん玉の無料会員登録から登録しましたよ^^

応援ぽち

こんばんわ☆彡

なんだかバタバタとしてしまい早足で訪問&応援中です(;´Д`)
コピペでごめんなさいっ。
落ち着いたらゆっくり遊びにきますね(ノ´∀`*)
ぽち☆彡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

