Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

03月03日

(土曜日)

Aコネクト

Aコネクト
Click Here!
 
●なんと言っても、目玉は、紹介報酬800円!
報酬形態 現金振込(どこの銀行でもOK)
報酬支払い 3000円以上!
振込手数料 イーバンク銀行 ならAコネクト負担。その他の銀行なら一律160円アフィリエイターの負担となります。
紹介制度 あり。1人紹介につき800円

Aコネクト って・・・
まだ新しいASPなので、広告数は少ないです。が、これから徐々に広告も増えていくんじゃないでしょうか。

すぐお支払い!
ASPサービスの報酬支払いって、ほとんど翌月や翌々月末払いですよね。
Aコネクトの場合は、すぐ報酬が受け取れるそうです。(報酬額が50,000円を超える場合は、広告主からの広告料が入ってからになるそうです。)

広告主ごとの審査なし!
通常のASPだと、広告主ごとに審査を受けて、審査に通ったとき初めて広告を掲載できることが多いですね。Aコネクトの場合は、基本的に広告主ごとの審査なしです。
いい広告見つけて
、貼り付けようと思ったら、審査結果がなかなか来ないなんてこともよくありますよね。そうこうしているうちに、その広告のことを忘れてしまっていたりして。
思ったときにすぐ広告が貼れるっていうのは、結構うれしいもんです。

◆紹介報酬が!!!
紹介報酬が800円ってのはかなり高得点です!(普通500円ですよねー)
これはとりあえず登録して、紹介するべしっ♪

Click Here!




←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:知ってますか? - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

コメント

こんにちわ(*^^)

昨日は彼の誕生日パーティ&新入社員の歓迎会で飲みまくって2時まで寝ていました(;´∀`)
今日は今日でカラオケに行ってきます(≧m≦)ぷっ!
てなことで、コピペで応援のみで、失礼します;
ぽちぽち♪

こんにちわ~。
実はここ数日「あること」の為に「テーブルタグ」と格闘中です(汗)
全然コメントできなくてごめんなさい><
この作業完了にはまだまだ時間がかかりそうです。
っていうか、テーブルタグのせいで発狂しそうです!!
(↑この作業で一見変わりのないように見えるブログに新たな記事を追加中)

今日はもりもり応援していきますね!!
コピペでごめんなさい><
(。・x・)ゝσぽちんちょ

紹介報酬高!??

紹介報酬800円ていいですね!

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今日、静岡は花粉が乱れ飛んでるよ、マスクに加えて花粉症用サングラスもしないとダメかも・・・

娘さん今春から年少さんなんだね、友達沢山できると良いね・・・

それでは、エイ!

こんばんは(*^_^*)
アップ募集企画にご参加&宣伝ありがとうございます。
結果が出るまで、しはらくお待ちくださいね(^o^)/

応援ぽち

ゴメン・・今日が終わっちゃう・・
応援して帰ります。
あらためてまた来るね☆
(*´I`)σ”

こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

ヾ(^-^*)おひさぁ♪

いろいろあってPC放置でしたが、無事復活いたしました。

これからも(。・_・。)ノよろしく
今日はコピペで失礼します

コメントありがとう。
そのうち、また企画するから今度は参加してね。
これからはがんばってライター系書かなくちゃ!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

エ…(д・`●)
昨日のライター系だったんですか?
びっくり!
すごくブログに馴染んでましたね!
勉強です(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

盗み聞き、禁止っ!!!

カピカピっっ★

こんにちは^^

キーボード、大丈夫でしたか?
あのインベーダーゲーム、スペースキーずっと押してると
連射モードになるんですよ^^

ではでは~凸

(*・ェ・*)

こんばんわ~

今日は 暖かいというより
暑いぐらいだったけど daizyさんの
ところはどうでしたか?
また夜には 冷え込むのかなぁ
体調管理に気をつけて 今月も頑張りましょうねんヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
ここね~放置してます(T▽T)
紹介しないとですね~

ではでは(≧▽≦)ノ

PS今更ながら料理のDS気にはなってるんですよね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

