Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

02月18日

(日曜日)

いや~終わりましたアップさん企画~

終わりました~アップさん募集企画!

初めてのアップさん企画にもかかわらず、46人もの方々にご応募いただき、また新たに相互リンクしていただいて、ホント感謝感謝!です。

当たった方、おめでとうございます♪

はずれてしまった方、これからも仲良くしてくださいませ<( ̄∇ ̄)ゞ



さて、daizyの風邪はまだ治りきっていないんですが(それどころかいまだに鼻がつまって食べ物の味がしませーん 泣)、困ったことに娘るぅに、「やはり」移ってしまいました。昨夜はコメント周りがんばろーと思ってたんですけどねー。

るぅを寝かしつけて、こそーっとふとんを抜け出てパソコンに向かってたんですが、20分やそこらで、息が苦しいのか泣き出してしまい、結局そのまま添い寝するはめになってしまいました。

結局昨夜はなーんにもできなかったんです~ 号(┳◇┳)泣

え?だんなは?って?

はい、だんなはお友達と飲み会&ボウリング大会で朝方まで帰ってきませんでしたっ。(いい気なもんだよ~)

るぅが何回も泣いて起きるので、睡眠不足。daizyの風邪もなかなか治りませぬ。

ご心配いただいた方、ありがとうございました(うれし涙)

<( ̄∇ ̄:*)/

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:お小遣い稼ぎ - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今日から早くも花粉症発生、クシャミ、鼻水、なんとかしてくれ~
今年は暖かいから困ります。

企画お疲れ様でした、
風邪で体調の悪いのに大変でしたね
風邪お大事にして下さい・・・

それではエイ!

こんばんちゃ(o^∇^o)ノ

daizyさん集計お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
見事オオオオハズレ~。~;
企画中なかなか遊びにも来れませんでしたがこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
まずは風邪を治して!元気になったらまた遊びにいらしてくださいね(*゜▽゜)ノ
応援歩(σ゚∇゚)σ

yayaです☆こんばんは♪

えっと・・

(*- -)(*_ _)ペコリ ありがとうございます。yaya当選した模様です。
お友達からおめでとうコメントいただいて見にきました。

今回たくさんの参加人数で大変だったと思いますがお疲れ様でした。
今後とも是非よろしくおねがいします。(*- -)(*_ _)ペコリ

では☆また遊びに来ますね(*´∇`*) 
((*σ′∀)σ((ポチ))

ひやきおーがん、貸そうか?
1粒で夜ぐっすり!?
カピカピっっ★

おはようございます☆yayaです☆
初のアップ募集を始めました。
よかったら参加してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

登録ァリヵ゛ト*′∀`)ノ゛☆

お大事に

体調悪いのに、アップ募集の抽選、そして記事記載
お疲れ様でした。
残念ながら、すべてはずれましたが、楽しかったです。
私が応募した3サイトとも、当選者は知っている人たちでした。
すぐにお祝いのコメントを書いてきました。
今後ともよろしく
お疲れ様の応援♪^^

こんちゃ(o^∇^o)ノ

専門用語がいっぱいで理解できない・・・
これ・・・紹介になってない『致命的欠陥』だと思うの(T▽T)
わらないとこ挙げてもらえるとありがたいのですが
ちくちくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

どうも|´Д` )|ノィョゥ
おつかれさまぁ(。-∀-)ニヒ♪
Σ(゚д゚lll)ガーン
はずれたil||li _| ̄|○ il||li
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
これからもよろしくねぇ(*´ω`*)ラブ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
あら~はずれちゃった・・残念
集計大変だったですよね~お疲れさまです
これからもヨロシクお願いしますねっっ(≧▽≦)ノ

こんにちは!
我が家にも2歳になったばかりの娘がいますが、鼻炎とか起すと夜中に何度も泣きますね~。(ノ;;)ノ エグエグ
daizyさんも風邪ひいてるとの事なので、なおさらキツイですよね。
早くお二人とも良くなるといいですね!

それにしてもご主人・・・。
ちょっと羽伸ばしすぎ??

企画の方もお疲れ様でした!
残念ながらハズレてしまったようですが、これからも仲良くして下さいね♪

今日も応援!ぽっちん☆

企画ご苦労さまですi-1
外れちゃったけど初めての企画参加だったので楽しかったですi-261
ありがとうございました!!
娘さんにもうつっちゃったんですか・・・i-230
それはつらいですね。早く治るといいですねi-189
応援ポチ☆

こんばんわ。
企画お疲れ様でした^^
1/5の確立でも駄目だったわぁ。
でも超ドキドキしながら結果を拝見できました。これからも宜しくお願いします☆

お疲れ様~
当選された方おめでとう~

こんばんは~(^^)

いや~ん はずれにはずれちゃった!!(^▽^)
当選した皆様おめでとうございます♪♪
daizyさんも企画お疲れさまでした☆^^
・・・で、うちも旦那さんには風邪うつらないよ???
いつも1人元気(笑)
でも移るともっと世話かかるから・・たいそうだし^^;
応援凸ぽちっと

こんばんは!
今日は携帯からのコメなので後ほど応援に伺いますhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

企画の集計大変だったですね、少しゆっくりしてねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

(^O^)/~~ see you !

こんばんは^^
企画、集計おつかれさまでした。

風邪の具合はいかかですか? ゆっくり休んでくださいね^^
外れちゃいましたけど、今後ともよろしく~です♪

ではでは~凸

こんばんは!monotarouです(^^
体調の良くないなか、企画お疲れさまでした。
一段落したと思うので、無理せず、ゆっくりお休みください。
お大事にね~

では、応援ぽちっとな!

体調悪いのに大変でしたね!親子ともども早く風邪が治りますように・・・。ポチ★

こんばんわ♪
マリオ・・水中どころか6面からすすめません(T▽T)
ブログより集中してやってるかも?です
ではでは(≧▽≦)ノ

お大事に…。

こんにちは(*^-^*)
実は今日から28日0:00まで、アップさん
募集を実施しています♪
初めてでドキ×2やケド…リードメールの
アップさん募集企画です。
【ママ限定】なんで良かったら参加して
みて下さい、ヨロシク~☆

子供の看病は結構大変ですケド、
あまり無理しないで下さいネ!

またコメント。
そういえば、このアップ募集参加するの忘れてた!
当選した人祝ってる場合じゃないっての(笑)

どうもです~
集計おつかれさまでした。
体調は戻りましたか?
今回は残念だったけど楽しむ事ができました。
次回もあったら是非参加させてくださいね!
んじゃ、ポチリ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

