Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

02月16日

(金曜日)

A8.net

A8.net

 
●アフィリエイトする人はみんな登録している大手ASP。
●一般ホームページ、メルマガ、ブログを持っていれば登録できます。
●管理画面が使いやすいです。バナーも広告のクリック率のいいもの順に並んでいたりして、とっても便利。
●大手からマイナーどころまで、さまざまなタイプの広告主と提携が可能!広告数がめちゃめちゃ多いです。
●アダルト不可。アダルトサイトへのリンクがあってもダメ。
報酬形態 現金
報酬支払い 5,000円以上!(5,000円未満の場合はよく月に繰り越されますが、繰り越しに期限がないのでグッド。)
振込手数料 負担あり。
三井住友銀行渋谷駅前支店から振り込まれます。よって、振込手数料は以下。

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 105円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円未満 525円
他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円以上 735円
ちなみに イーバンク銀行 もいけますが、他行扱いになります。

郵便局 一律30円
確実に郵便局がお得ですね。みなさん、郵便局で口座を作りましょうね♪(←総合通帳サービス「ぱるる」がいいです。)

成功報酬から手数料を引いた額面が振り込まれます。
紹介制度 あり。1人紹介につき500円


PCでアフィリエイトをする場合、リンクシェアと並んで、必ず登録しておきたいASPです。

とにかく広告登録数が半端じゃありません。こういったASPでは常識ですが、管理画面でリストになっている広告主と個別に提携して、承認されれば、めでたくあなたのサイトに広告を貼ることができます。

次々と新しい広告主も増えるし、きちんとチェックしていれば、おいしい広告もあると思いますよ。

ってなわけで、稼ぎたい人はまずA8.netに登録!



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:副収入 - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

コメント

こんばんわ♪
リンクありがとーです
そうそうA8はいいですよね!!特にエントリー型が好きですね
ではでは(≧▽≦)ノ

え?
郵便局なら30円だったの?
知らなかった!
さっそく変更してみよう。情報ありがとう!!
あ、応援は毎回していきますからね。

おはようございます

企画明日までですね!がんばってください。
風邪はだいじょうぶですか?
A8はいいですよね!副サイトへ書くのも自由だし。
アレカオにもBuzz書こうかと思っています。
応援♪^^

風邪、大丈夫ですか~。
気をつけてくださいね。
A8、郵貯が手数料安いんですね。自分がA8だけ郵貯にしている理由が今わかりました(笑)

郵便局じゃなければもっといいのに~なんて思っちゃうw
(なかなか使わないのよ)
でもココはだいすきです^^
(*´I`)σ”

こんにちは^^
A8郵便局がいいんですね~♪
うっかり高い手数料払ってしまったみたいです。。。。。(T T)トホホ
ここすきなんですけどアフィリ登録ふられてばっかりで(笑)
悲しい片思い(´・ω・`)リベンジしなきゃー^^;
応援凸ぽちっと

a8もちろん登録してますが、換金なんてきっとまだまだ先の事です。気楽にやっていくしかありません。頑張るぞ~!応援★

こんばんは。

A8は使いやすくていいですよね。
カゼの方はどうですか?
よくなってるといいんですが。
体調に気をつけてがんばってくださいね^^

応援ポチ(。・・)σ凸

おはようございますっっ♪
風邪は大丈夫ですか~?
急に寒くなってきたから体調崩しやすいですよね~
無理しないでくださいねっっ
ではでは☆☆

企画発表しました。
ぜひご参加ください。
コピペでごめんなさい。
風邪、お大事に~。

そういえば、今日締め切りですね?
風邪、つらかったら全然後回しでいいと思いますよ。
記事で”また今度にする”と宣言するべし!
カピカピっっ★

そうそう、ここは郵便局に指定しておかないと(´д`)ェェェ…  ってことになりますよね~

風邪、大丈夫ですか?
yayaはお鼻の下が痛くなるから鼻がいっぱい出るときはガーゼハンカチでお鼻かむようにしています。


ま、ここ何年も風邪なんてひいたことありませんが・・。
〇〇は風邪ひかない・・・ |ω・`)プッ♪

では☆また遊びに来ますね(*´∇`*)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

企画今日で締め切りですよね♪
おつかれさまです~~~
もうしばらくバタバタでしょうけどく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
抽選めちゃ楽しみ。('-'。)(。'-')。ワクワク

A8最高ですよね♪おいらも2回換金済みで大満足♪
しかし詳しくキレイに書かれてますね^^スバラシイ!

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!

ちょこぴんです。
コメントありがとう!
応募間に合ってよかったです。
結果発表楽しみにしてます。
これからもよろしく!

こんばんは^^

リンクありがとうございました。よろしくおねがいします。
A8でイーバンクは他行なんですよね~、
手数料なしになればいいいのにと、毎々思ってます(笑)

ではでは~凸

こんばんは(^0^)
風邪大丈夫ですか?
大事にしてね♪
A8は審査おちてばっかりです^^;
またそろそろ申請してみようかな・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

