fc2ブログ

Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

2007年

02月16日

(金曜日)

デストロイ オール ヒューマンズ!



いや~すごいゲームがやってきました!!めちゃ惹かれます。

この上の画像見ただけで、「おっ?!」と思った方は、間違いなく
●UFOマニア
●ロズウェルマニア
●宇宙人マニア
●レトロ宇宙映画マニア
●マーズアタック!マニア

のどれかかと思われます。

私が真っ先にこの宇宙人の姿を見て思い浮かべたのは、ティム・バートン監督の火星人ブラックコメディ「マーズ・アタック!」。頭でっかちでやせっぽちの体系が、似てると思いませんか?でも、あの映画と違って体は緑ではありません。なんとなく、『マーズ・アタック!』に出てくる火星人の姿に、これまでの宇宙人捕獲写真で見た姿を足した感じでしょうか?

ゲームは、1950年代のアメリカを舞台に「宇宙人クリプト」が地球人をやっつけまくるという内容なんですが・・・


こんな感じで、あなたが宇宙人クリプトになり切って、地球人をばったばったとやっつけていくわけですね。

デストロイ オール ヒューマンズ!
=「地球人皆殺し」ってことはグロいのか?と思えば、さにあらず(たぶん)。

このゲームのオフィシャルサイトには
●心臓の弱い方やお子様にぜひオススメするスタッフロール
●心臓の弱い方やお子様からご覧いただきたいドラマ「地球人の裏切り者」
実写のドラマですよ)
が存在!

あ、こんなのもありました 汗。
ショック!宇宙人襲撃事件(心臓の弱い方やお子様は決してご覧にならないように)(←実写です。人々の憩う公園で、宇宙人が地球人にレーザーみたいなのを撃って騒然となっております)

でも大丈夫。なんといっても、このゲームはまじめに取っちゃいけない。

だって、こんなんですよ?!


こんなんですよ?!


オフィシャルサイトにクイズなるものがありました。
その名も
本気でやるとバカを見る
デストロイ・カルトクイズ

私もバカを見た一人です・・・やってみてください↑このコーナー自体が引っ掛けです(汗)。がんばってやってみましょう。やってみればわかります♪


時々ゲーマーな私ですが・・・このゲームははっきり言ってやってみたいですっ!世界観がたまりませんっ!
(プレステ3はまだ買ってないけど、プレステ2専用だしできるなあ・・・)

サイトへGO!
「絶対アクセスしないでください」と書かれているところはぜひアクセスしてください。←コレ重要。だってこれが中身。



名称:デストロイ オール ヒューマンズ!
発売日:2007年2月22日
価格:6,800円(税込7,140円)
ジャンル:マニアック・アクションアドベンチャー
プラットフォーム:プレイステーション2専用

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:新作ゲーム - ☆ジャンル:ゲーム  

edit

コメント

アドセンスってもしかして記事のしたに貼ってるグーグルアドセンス???
さっき、別の方のコメント内に「グーグルアドセンスととりたいと頑張ってる」って記載があって、初めてしったんですけど、これってすごぃんじゃ・・・?
コンテンツマッチの広告、ほんと未知の世界で、全く知らないんですよぉΣ(ノ∀`)ベチャ
色々あるんだなぁ。。。と最近ちょこちょこ知ったぐらいで(○´д`A)フキフキ
あ、番号、すみませんでした( ´艸`)ムププ
ほんと肝心なところが抜けまくりでΣ(ノ∀`)ベチャ
応援やら色々ぽちーw

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
訪問・コメントありがとうございました。
daizyさんも企画で大変だと思いますが、
がんばって下さいね(・∀・)♪+.゚
これからもよろしくお願いします。
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
応援P★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
絶対にアクセスしないでって言われると、したくなるのが本能だよねw

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

絶対アクセスしないでくださいって言われるとアクセスしないタイプです。
教えられなければ絶対しなかっただろうな~
カピカピっっ★

すご~い
ゲームはあまりやらないので~・・
ドキドキしちゃうのはできないし~

びっくりするのいやだも~ん・・。
では☆また遊びにきますね~ ((*σ′∀)σ((ポチ))

こんにちわ~

なんだかやってみたいようなやってみたくないような面白そうなゲームですね~!
ちらっとのぞいてみようっとw
えへへ、らぶまにのネーミングほめていただきありがとです(ノ´∀`*)
直感で思いついたんですが…♪
ではでは^^

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^
昨日は訪問ありがと^^
風邪引かれているらしいですね^^;
無理せず早くなおしてね^^

こんなゲームあるんですね~最近ゲームしてへんな^^;
UFOものとか宇宙人とか大好きだけどね(笑)

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!

ふたたび、こんばんは
↑ぎゃはははh、おもしろい~
これプ●●ロですよね、やっぱり記事化しようかな^^;
スタッフロール見てると砕けますね(爆)

リンク完了しました。
ではでは~応援凸

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム