Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

02月13日

(火曜日)

アクセストレード、審査落ちました 泣

にゃ~んと、今日はショックな出来事が。
アクセストレードの審査に落ちました(┬_┬)

連休中に、このブログで申請してたんです。休日明けに返事が来るということで心待ちにしていたんですよ。

アクセストレードってどんな情報サイト見ても
「審査が通りやすい」
「コンテンツが少なくても通る」
「アクセス数が少なくても通る」
「審査はゆるいと思いますよ~」
的なコメントばかり。

絶対受かると思ってたんっす。

が、実は2005年2月にも違うサイトで申請したときに落っこちたことがあって、ちょっとびびってたんですよねー。

フタをあけてみれば
また「落」・・・

2005年に申請したサイトは、なんとなくダメだったのがわかる気がするんです。

が、今回は「なんで?!?????」とはてなマークがてんこもり。


はて・・・もしかしたら、「サイトのポリシー」と題して、紹介するアフィリエイトにdaizyのIDがついてますみたいなことを書いたのがいけなかったのか?いや、これしかないよ!!

とばかりに、そのサイトポリシーの記事を削除。すぐにまた再申請しました。

ところが、その返事もまたすぐに来まして、アクセストレードサポートがくれたメールの内容は、

≪アップさん募集≫などは、「マーチャント様の意図していない方法での広告掲載」
となり、ご登録を見送らせて頂いております。



だそうです。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

昨日初めて挑戦した「アップさん募集企画」、これがひっかかる原因だったなんてっ!!!!

くやしいやら、悲しいやら、理由わかってよかったやら・・・もうわけがわかりません(TT▽TT)ダァー

やっちまったことは仕方ありません。おもいっきり「アップさん企画」がんばっちゃいますよ!

・・・・・みなさまもお気をつけくださいませ(合掌)

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:アフィリエイトサービス選び - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

コメント

あれま・・・

審査落ちてしまったんですね。
しかもタイミング悪くアップ企画が原因とは・・・
めげずにがんばってくださいね(>□<)ノ

応援ポチ☆

残念でしたねぇ・・・。でも、理由が分かっただけでも良かったかも。私も以前ジャネットの審査に落ちてしまいました!そこにはまだ再申請すらしてません。
めげずにがんばれ~~~~!!応援★

q9マロです☆
リンク確認させていただきました、ありがとうございました。

daizyさんのリンクは、現在上から3つめ頭にハートマークがついて表示されています。
更新順に上から表示されるので、順番が随時入れ替わるため、ちょっと見つけにくいですよね。
ちょっと数も増えすぎちゃってるし…
そして、相互リンク集の方には、サイト名と新着記事などが更新順に表示される形になっています。
よろしくお願いします☆

記事書きました

アクセストレード、そうなんですね。アップ募集の記事が見えなくなってから
登録しないといけないですね。
アップ募集の記事は投稿しました。ご確認ください。
応援♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

そうなんだ
大変!!
でもアップ募集の企画終了したらアップ募集の記事削除して再申請してみるといいよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

↑ そうだね。
審査に通るまでは雰囲気かえておとなしく・・・
カピカピっっ★

おはようございます^^

審査落ちるとショックだよね(T T)
でもめげずにチェレンジ GOGO♪(^0^)
mocoもTG落ちたよ(笑)それもURL間違いって・・・・(- -;

こんにちは。

もう立ち治ったんですね!
よかったです。
さらに元気になってもらう為に
今日も応援にきました^^

応援ポチ☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

今日は天気が激悪なので早めの訪問で~す♪

えぇぇぇぇ~~~~~~~~( ̄□ ̄|||!
ついてないとしか言いようがないですね・・・・・・・・

ASPの審査も見てる人と見てない人で変わるらしいので
次回落ち着いたら再申請したらきっと通りますよ^^;

A8なんかでも落ちるってよく聞きますけど明確な基準が
よくわからないですよね~~~
募集の方めいっぱい頑張って下さいね(笑)

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!

こんにちは。ここでははじめましてでしょうか。
アクトレも落ちちゃうことがあるんですね。私は別サイトで随分前に通ってるんですが、ブログは適当に記事書いてるので、申請すらしてません(笑)多分、落ちるでしょう。
募集終えたら、記事削除して再申請すれば大丈夫だと思いますよ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^
昨日の傷は癒えましたか?^^;
早速訪問してくれて嬉しいです~~~♪
さらにリンク[ぱぱるん]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
様・・・・って(笑)凄い丁寧にありがと^^
じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!

応援(^0^)
ポチってくね♪ポチっとヘ(゚∀゚*)ノ

あれから私も申請におちたジャネットを再申請して、今日通ってました!
またしばらくしたら申請してみたらいいかも知れませんね!今はアップさん企画優先で頑張ってください。応援ぽち★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

