Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

02月11日

(日曜日)

初!アップさん募集しまーす♪

daizyが初めてアップさん募集企画やります!
まだ全然登録していないところがあるので、これから徐々にやっていこうと思っています。今回の募集は以下↓
①ポイントドリーム
②西成広告電信
③マネコさん
④友達ポイント
⑤POINTPAY

一気に上の5つを募集しまーす!
応募はいくつでもOKです。例えば、「②④⑤」とかでもいいです。ただ、当選はお一人様一度だけ。②と④に当たったとしても②のみの当選となります。(抽選の順番が①からなので)この場合、④の案件はもう一度抽選して他の方を選出します。

初めてなので、とってもわかりにくい説明ですいません。こんなツタナイ説明でわかっていただけましたかね?σ(^_^;)

<募集期間>2/11(日)~2/18(日)21:00まで

<アップさん申請の条件>
①相互リンクして下さる方(すでに相互リンクして下さっている方)
②これからも仲良くして下さる方(すでに仲良くして下さっている方)
③初めてのアップさん募集企画のため、多少の不手際があるかもしれませんが、暖かく見守ってくださる方(>▽<;;
④外れても怒らない方(/(エ)\)キャー

<応募の仕方>
★この記事(企画)をあなたのブログで宣伝お願いしますm(._.)m
宣伝方法は、この記事概要、もしくは全文のコピペを掲載してくださるとうれしいです。
★まだ相互リンクしてない方は、リンクを完了してください。
★この記事にコメント下さいませ。
--→リンク完了、宣伝完了の旨をお知らせください。
--→どのアップさんに応募するか書いてください。
--→必ずあなたのブログアドレスを「URL」欄に記載してくださいね。

<抽選方法>
くじ引きでしようと思いましたが、下準備が大変そうなので(ぐーたらですいませーん)、抽選プログラムを利用することにしました。応募していただいた方にあらかじめ番号を振っておいて、抽選プログラムで番号を選出します。

それでは皆々様、ふるってご参加くださいませ!!お待ちしてますm(__)m

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)



文字色

★テーマ:お小遣い稼ぎ - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

コメント

こんばんは。

登録ありがとうございました^^
審査通るといいですね!
そしてこの企画ぜひ参加させてください。
②西成広告電信でお願いします。
早速紹介記事載せておきましたー!

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

初企画ですね
私も参加しま~す♪
①POINTDREAMと③マネコさんをお願いします
記事のUPができたら、また来ます!
盛り上がるといいですね~
応援ぽち!

また、おじゃまします

記事のUPできました♪
また、遊びにきます

参加します!

はじめまして。エディと申します。
caitsithさんのところから来ました・
①②③⑤の4サイトお願いします。
記事は明日14日にあげます。
応援♪^^

書き忘れました

リンクは貼りました。ご確認ください。

はじめましてm(_ _

mini blogのlinksと申します
よーぜふさんちから参りました♪
企画是非参加させてください!記事&リンク完了してます♪
①②③⑤参加希望です
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

とりあえず、企画よりもお友達になりにきました♪
4歳と1歳の子供達がいます。
といいつつ・・・
④以外全部応募でお願いします♪
カピカピっっ★

ただいまぁv( ̄Д ̄)v

今日から復活です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アップ企画Σ(●∀●;)
参加するする≡((  ´Д`)/≡= 
え~と、①②③でお願いします<m(__)m>
宣伝はすぐするねぇダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

初めまして

linksさんところから来ました琴ママです
リンクと記事完了です
アップ募集に参加させてください
③⑤でお願いします

uzu5さんのところからきました。
みっかぼうずママと申します。
企画参加させてください。
リンクいただきました♪
記事もコピペでいただきました♪
④友達ポイントを希望します!
これからよろしくお願いします!!

初めまして(*^0^*)mocoといいます。
アップさん募集に参加させて下さい♪
参加は①②③⑤でお願いします。
リンクと記事のアップは完了してます。
これを機に仲良くして下さい☆よろしくお願いします(^^)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ぱぱるんともうします^^
初めましてですけど是非是非参加させて下さいませ♪
リンク&記事掲載済みですのでご確認下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
(リンクは右サイドリンク集の中で(その2)に収録させて頂きます)
希望サイトは①ポイントドリーム ②西成広告電信 ③マネコさん ⑤POINTPAY
4サイトでよろしくお願い致します♪
今後ともどうぞ仲良くして下さいね♪
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

初めまして^^ぱぱるんさんのブログで拝見して御邪魔させていただきました。
是非参加させていただきたいので、記事とリンクが出来次第、再度ご報告にまいりますね。
先にリンクだけさせていただきます┏〇ペコッ ご了承くださぃ^^、

始めまして。

こんばんは^^
linksさんの所から来ました。syokoraです。
アップ募集に参加させて下さい<(_ _)>
記事&リンク済みですのでお暇な時に確認お願いします。
希望は①ポイントドリーム ②西成広告電信 ③マネコさん です。
これから宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

はじめまして♪

こんばんは☆
かぴこさんのところから来ました。
q9マロと申します。
私も是非参加させてください!
①ポイントドリーム ②西成広告電信 ③マネコさん ⑤POINTPAY
の4つでお願いします!

リンクは完了しています。
左サイドINFORMATIONで、企画紹介させていただいています♪
どうぞよろしくお願いします☆

・ω・)σ凸

はじめまして~☆

琴ママさんのところからやってまいりました岩ちゃんと申します。
①⑤で参加したいです!!
リンクも紹介記事もこれからしますので、またお暇なときにでもチェックの方よろしくお願いします!!
これから仲良くしていきましょうね♪
応援ポチ☆

遅くなってすみませんでしたぁ(´A`Uu)
記事UPできましたのでご報告です^^
お時間がある際にでもご確認くださぃませ┏〇ペコッ
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/blog-entry-117.html
応援(σ´Д`)σ

はじめまして~(ノ´∀`*)

ネットでお小遣い稼ぎ★らぶまにのゆぴと申します!エディさんのところから来ました☆
アップ募集企画是非参加させてください!
あつかましいですが、全部登録してるサイトでしたので全部応募でお願いします(^^;
リンク&記事はアップ済みですのでご確認ください☆彡
これから仲良くしてください、よろしくですm(_ _"m)ペコリ

はじめまして。

はじめまして。
アップ募集の記事をかぎつけてやってきました。
1.2.5を希望です。
記事アップとリンクは終了しております★
これからもよろしくお願いします。
応援★

はじめまして^^
linksさんのところからお邪魔しました。
是非参加させてください!!!
記事&リンクは完了しています。
②西成広告電信
③マネコさん
④友達ポイント
参加で宜しくお願い致します☆

こんばんは、初めまして(*^_^*)
ぱぱるんさんのところから来ました(^^♪
是非アップ募集企画に参加させてください!
えっと、西成1件でお願いします!
これから宣伝&リンクさせていただきますね(^_^)/

はじめまして!!

検索でやってきました。私も3歳の子が居るママです。
アップ募集企画、ぜひ参加させてください。
①②③④にエントリー希望です。
紹介とリンクは完了しておりますので、お時間あるときにでも
遊びにいらしてくださいねゥププ(*´艸`*)
(*´I`)σ”

(^-^*)ゞおはつぅ♪

(^-^*)ゞおはつぅ♪
チロルさんの所から飛んできました。
はじめましてですが、立候補させてください。
記事&リンク完了しました。
時間の空いたときにでも確認(。・_・。)ノよろしく
②西成広告電信
③マネコさん
⑤POINTPAY
でお願いします。
これkらも仲良くしてね
(。・_・。)ノよろしく
応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

はじめまして!

こんばんわ!アップさん募集、応募させてください!
②の西成広告電信でおねがいします!
リンクと記事は完了してます。ぽちっとしていきますね!

はじめまして~。

アップさん募集応募させてください。
②と③お願いします。
リンクと記事完了しました。
これから仲良くしてくださいね。

おはつです☆

アップ募集に参加させてくださいな♪

②・③でお願いします。

記事・リンクは完了してますのでよろしくです
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

きゃぁ・・・私、今気づきました・・・
記事UP報告だけして、参加する番号いってない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
参加希望は①②③⑤の4つです┏〇ペコッ
宜しくお願いします^^
(σ´Д`)σポチ

はじめまして♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
エディさんとこから、遊びに来ました!
参加希望させて下さい!
リンク&記事は今日行います♪
① ⑤でお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
よろしくお願いします!
応援P★

はじめまして♪
アップ企画参加させてください。
企画紹介&リンク完了済みです。
希望は②で~す。
よろしくお願いします(^_^)(._.)

初めまして☆
ぱるるさんのところからこさせていただきました。
企画に参加させてください!!
希望のサイトは↓
①ポイントドリーム
②西成広告電信
③マネコさん
⑤POINTPAY
の4つでお願いします!!
リンク&記事は完了しています。宜しくお願いします!!

はじめまして。蓮華さんのとこからお邪魔しました。
企画、参加させてください。2と3でお願いします。
リンクは完了済みです。
今から記事は書かせていただきますね。
ASPはアップさん募集禁止のとこが多いです。
相互登録なども禁止なので、お友達からの登録は秘コメにしたりするほうが無難ですよ。
審査に落ちたりしてしまうと、がっかりですよね。時間をおいて、また挑戦なさってみては・・?

参加希望です。

はじめまして
エディsんの記事をみて参りました。
ぜひアップ募集に参加させてください。
希望は①②③⑤の4つでお願いします。

リンクと記事は完了済みですので確認お願いします。
それではまた抽選楽しみにしています。

はじめまして!

はじめまして!Kさんのところで記事を見て来ました。
monotarou(ものたろう)といいます(^^
15日の記事内で紹介とリンク(右カラムのマイ・リンクです)に
貼らせていただきました。
末永くおつきあいいただけると嬉しいです(^^

アップ希望は以下の2サイトです。ヨロシクお願いします!
②西成広告電信
③マネコさん

では、応援ぽちっとな!

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ぱぱるんさんとこからきましたyayaといいます。仲良くしてね☆
yayaちゃんって呼んでください(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

yayaも参加させてくださいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
①②③⑤でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
リンク&紹介は完了しています
またご確認くださいませ+.゜(*・∀・*)b゜+.゜


はじめまして♪
さくらんぼうずさんの所からきました☆まなまなりんです
企画参加させてくださいv(≧∇≦)vえっと③でお願いします
これから仲良くしてくださいね♪リンク&記事は完了したので確認してください
ではでは(≧▽≦)ノ

こんんちは!
linksさんのとこからやってきましたおやゆび31といいます♪
アップさん企画参加させて下さい!
②と⑤でお願いします。
リンク&記事UPは完了してますので、確認お願いします☆

はじめまして♪
goodluckと申します。
おやゆび31さんのブログを見てきました。
募集にぜひ参加させてください。
①②③でお願いします。
記事&リンクはこれからアップします。
よろしくお願いします。

はじめましてw

ななこママと申します。かぴこさんのブログからおじゃましましたw
あとエディさんの記事も見ました(笑)
お初ですが、私もアップ募集に参加させていただけますか?
応募は
②西成広告電信
③マネコさん
⑤POINTPAY
でお願いします。
リンク完了していますので、あと記事をアップしたらまたご報告にきますw
よろしくお願いします!

早速記事アップ完了しましたw
お時間のある時にご確認くださいねw
これから仲良くしてください^^
どうぞよろしく~応援もぽちっと凸

参加させてください♪

はじめまして!
まなまなりんさんの所から飛んできました『だこだこ』と申します♪
早速、記事アップとリンクを完了させていただきました。
私もぜひ参加させて下さい。(^-^ )
希望は②でお願いします☆
よろしかったら仲良くしてくださいね!

応援!ぽっちん☆

参加希望!!

どうもはじめまして。
いろいろ巡ってたらここにたどり着きました!!
①ポイントドリーム 、②西成広告電信の希望です。
記事とリンク完了させました。
よろしくお願いします。応援ポチ

はじめまして!

こんばんは、

企画の参加①②③⑤お願いします、
記事のアップ、リンク完了してます。

これから仲良くしてね、
では、応援エイ!

初めまして!!

スティッチと申します。
私もアップ企画参加させてください。
①②③⑤でお願いします。
リンク&記事はアップ済みです!!
お暇なときに確認してください。
これを機会に仲良くしてください♪

はじめまして

ぱぱるんさんの所から やってきた
ジアと申します~O(≧∇≦)O
私も 企画に参加さてくださいm(._.*)m
リンクと記事は完了してますので
確認よろしくお願いします。
①②③⑤で よろしくお願いします。
これを機会にこれからも仲良くしてくださいね♪
▽・ェ・▽

はじめまして

初めまして、ヒゲちゃびんと申します。エディさんのブログからきました。
 早速ですが、この企画参加させていただけないでしょうか?
 ②・③でお願いします。
 それとよろしければ相互リンクを貼らさせてもらえないでしょうか?
 私のブログ名は「ヒゲちゃびん日記」でURLは
 http://ran1777.seesaa.net/です。
 記事は今日中に書いときます。
 これからもよろしくお願いしますね♪

こんばんは、はじめまして empireさとみと申します。
エディさん、スティッチさんちからきました。

ぜひ参加させてください。②でお願いします。
記事は明日日付で、リンクいただいていきますね

ではでは~凸

参加希望です!

はじめまして。無料でお小遣い実験室のきゅんしと申します。
②西成広告電信  ③マネコさん  ⑤POINTPAY に参加させてください。
相互リンク、紹介記事は完了しております。
結果にかかわらず、これから仲良くしてください!
よろしくお願いします。

初めまして(#^.^#)

初めまして(#^.^#)
yu9701さんとこの記事を見て遊びに来ましたぁ
ワタシは7ヶ月と2歳2ヶ月の息子(二人目は女の子!と願ってたんですが・・・)
がいますっ。娘さん3歳ですかぁ。かわいい頃でしょうね~。
うぅ女の子、うらやましぃですi-176

企画、応募させて下さいね~
②西成広告電信
でお願いします<m(__)m>ワタシも育児に追われもっぱら夜中に活動しております。

では~今からリンク&紹介記事を書きますね~

初めまして!
“コツコツと、がんばりましょ♪”のpolonです。
ぜひ私も、アップさん募集企画に参加させてください!
希望サイトは、
②西成広告電信と③マネコさん
のふたつです。
紹介記事とリンクは、完了しています。
ちょくちょく遊びにくるので、これから仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします^^

はじめまして。

私は3歳♂と1歳♀の2児のママをしています。
おこづかい稼ぎをしているママさんのお友達大募集中なので、ぜひ仲良くして下さい!!
アップさん募集企画にも参加させてもらいますネ♪
私は①POINT DREAMと③マネコさんでお願いします。
リンクはHPのTOPページ下のリンク集に貼らせて頂きました。
そしてブログに記事を掲載させて頂いてます。
HPのメニューの「ママぽけblog」からご確認お願いします(汗)
それではまた遊びに来させてもらいますネ(*^-^*)

はじめまして、ちょこぴんです。
さとみさんのところから来ました。
応募まだ間に合いますか?
OKなら②西成広告電信 ③マネコさん ④友達ポイント
で参加させてください。
リンクはすでに貼ってあります、
紹介は今から記事を書きますので
よろしくお願いします。
では、応援です。
ポチリ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

