Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

06月23日

(土曜日)

またもやご無沙汰

またもやご無沙汰になってしまいました。
コメントくださった方、ほったらかしててごめんなさい・・・

るぅも気管支炎から復活!
とっても元気です。
daizyはかなり鼻づまりが長引き
においや味がせず食欲減退。
味がしないと何食べてもおいしくないんですよね(×_×)
食欲なかったわりに痩せませんでしたが(≧∇≦)。。。
さらに鼻のかみすぎで難聴気味にまでなり・・・
そんな症状も日々の生活をしているうちに治っていました。

現在お小遣いかせぎ復活中。
ブログは慢性的なお休みが続きましたが
マイペースで続けていきたいと思います。

さて・・・
今日はうれしいような、しみじみな出来事が・・・


←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)



今日は昼間だんなとケンカして
るぅを連れてお買い物に行きました。
めちゃくちゃむしゃくしゃしていましたが
るぅは懸命にご機嫌をとろうとして明るく振舞ってくれます。

帰ってから、だんなと仲直りして
気を取り直してまたお出かけ。
食器棚が必要だったのでB級品家具店めぐりをして
食品の買い物も。
楽しくすごせました。

家に帰ってからだんながるぅをお風呂に入れてたときのこと。

突然3才4ヶ月のるぅが
「お母さんとパパ、ケンカしないでね」
と言ったそうです・・・

(T-T)だぁ(T^T)ズルズルー

いつの間にやらこんなこと言えるようになったんだなあと
感慨無量。

そして、かわいそうだったなぁと。
しみじみ思ったのでした・・・

いい話だ・・・(←自分で言うな~( ̄Σ ̄;))



edit

コメント

(´∀`σ)σ オハYO!

もうお昼だってば(´▽`*)アハハ

3歳ぐらいって記憶のこりますよね、いまでも残ってますよ。
それもいいような、悪いようなことばかしで(´▽`*)アハハ
たまにデジャブしますね

( ´∀`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ええ話や!( iдi ) ハウー
まだまだ小さくても、パパとママがケンカしてると
心配なんでしょうね。
うちも旦那と口げんかっぽくなると、娘が足元で
『まましゅき~!ぱぱしゅき~!!』っと
一生懸命抱きついてたりします。f(^^;)

毎日家事育児に追われて、なかなか自分の時間って
持てないですよね。
ちょっと息抜き程度に、ブログも楽しみましょうね♪

今日も応援!ぽっちん☆

子供って敏感に察していますよね!私もよく息子にとめられますよ!!
なるべく子供の前では喧嘩しないように・・・・。なんて思ってます。応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰~w

おひさしぶりです^^;
とっても感動~いい話やぁ(笑)

うちも言い合いしてると子供が心配そうな顔で寄ってきます。。
でもけんか、しちゃう時はどうしてもありますよね^^;

仲直りしてお買い物、良かったですw

豚ちょき、始められたんですね^^
楽しいのが何よりですw
(私はちょっとご協力できないのでごめんなさいですが・・・)

それでは、今週もよろしくお願いします~凸

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

daizy

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

