Happy Hell

宿根草中心のナチュラルガーデンをぼちぼち作ってます。カテゴリ分けをシンプルに変更したので、サイト構成が変わっています。サイト内検索で、特定の植物を検索できます。

--年

--月--日

(--曜日)




←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

02月24日

(土曜日)

クイズで10年ハワイ旅行?まじ?!

なんと10年ハワイに行けちゃうという太っ腹なキャンペーン発見!!その名も「10年ハワイ!キャンペーン」!

なにやら、日本ヒューレット・パッカード(HP)のインクジェットプリンターが、10年連続で世界シェア1位を獲得したそうで、この「10年」にひっ掛けてのキャンペーンなんですね。

めちゃめちゃ行きたいですよ~ハワイ!!

思えば新婚旅行はハワイ島でした・・・(遠い目・・・)。レンタカー借り、広大なハワイ島を回ったり、標高4000メートルを超えるマウナケア山で天体観測したり・・・。よかったなあ、ハワイ島。キラウエア火山にも行ったんですが、運悪く小規模な火砕流発生で溶岩は見られませんでしたけど、あの溶岩石がゴロゴロしたハワイ島は別世界で、ステキでした(夢見ごこち・・・)。

それから、その後すぐに今度は友達とカウアイ島へ。子供が生まれたらもう行けないよ~!という甘い言葉に誘われて、貯金もないのに女友達2人とともに出かけたカウアイ島(私1人めっちゃ節約してましたけど)。コンドミニアムに泊まって、自炊しながらの4日間。映画『ジュラシック・パーク』の舞台となったうっそうと広がるジャングルは、ホントに恐竜で出て来そうだったし、ハワイのグランドキャニオンと言われるワイメア渓谷はすごい迫力でしたし、島じゅうに点在する滝も、神秘的な森もステキでした。

今度行くならマウイかなあ・・・って全然行けそうにないので、クイズに参加してみましょう。わずかな望みを託して・・・。

2007年4月9日(月曜日)12:00までキャンペーンやってます。
HP賞「JTBハワイ旅行券(1万円分500枚綴りの旅行引換券)」が1名に当たります!!!!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コレが500枚か!!すごいっ


これでだめでも、まだチャンスが!30名にハワイ州観光局のオリジナルハワイグッズが当たります。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
30名にはコレが当たりますよ


あーでもハワイ旅行がいいなあ・・・・さて挑戦してみるとするか・・・。



やってみました、クイズ。クイズ自体は、フラダンスをする女の人(え?)がヒントを出してくれるので、大丈夫。

実際、クイズ始めるまではハワイ旅行しか頭になかったんですが、HPに関するクイズでいろいろHPの歴史や特徴なんかがわかって、おもしろかったです。心の中で「へぇ~」ボタンがいくつも押せました。なんかこうして歴史を知ることでちょっと親しみも湧いたりして。

クイズは無事全問正解して、応募しました。あとは当選メールを待つばかり・・・あ~ドキドキ。

みなさんもダメもとですから、ぜひやってみてください。
もしかしたら、ハワイ旅行が当たるかもぉ~♪

ここですよ→10年ハワイ!キャンペーン



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)


★テーマ:ハワイ - ☆ジャンル:旅行  

edit

2007年

02月24日

(土曜日)

アフィリエイトパーク

アフィリエイトパーク

●1円から振込OKです!一ヶ月の報酬額が1円でも振り込んでくれます♪好評だったため、「ずっと1円からのお支払い」だそうですよ。
報酬形態 現金振込(郵便局以外、どこの銀行でもOK)
報酬支払い 1円以上!
振込手数料 なし。(アフィリエイトパーク負担)
紹介制度 あり。1人紹介につき500円

アフィリエイトパーク って・・・
2006年5月にスタートした、まだ新しいASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)です。とはいえ、広告は、有名企業からマイナーなものまで、結構多いと思います。
管理画面も、他の大手ASPと比べてもひけを取らない使いやすさ。アフィリエイター大募集中です♪

承認率公表
せっかくクリックから成果につながっても、承認されずに報酬にならない、なんてことがASPではよくあるらしいですね。
このアフィリエイトパークは、どこのASPもほとんど公表していない「承認率」ってヤツを、各広告ごとにパーセンテージで表示してあります。これは実は結構画期的なことだそうな。

1円からお支払い!
それから、アフィリエイトパークの目玉、「1円からお支払い」!
登録時には、最低支払金額は1000円以上になっています。が、これを管理画面で「支払実施金額再設定 1円以上」に設定してやることで、「1円からお支払い」になります。これだったら、最初から「1円」にしときゃいいのにって思いますけど、もともとはキャンペーン期間中だけのサービスだったようです。ですが、あまりにも好評なので、「ずっと1円から」になったみたいですよ。





←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:稼ぐぞ! アフィリエイトプログラム - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

2007年

02月24日

(土曜日)

ペットンメール

ペットンメール
PETTON-MAIL
報酬形態

現金( イーバンク銀行

報酬支払い 500ポイント以上で交換可能に。
交換レート 1ポイント=1円
振込手数料 なし
ポイント有効期限 なし。ただし、60日以上ログイン又はメール広告を閲覧していないと自動的に退会扱いになりますので注意!
紹介制度 10%-2%-1%

ペットンメールは・・・

◆リードメール
広告を一定時間見ることで報酬を受け取ることができる会員制日本語リードメールサイト。

フリーメールでの登録もOK。(Yahooメール推奨だそうです。携帯メールアドレスはダメ。)

個別のISP(インターネットサービスプロバイダ)とPCさえあれば、家族の登録もOK。
↑要するに、プログラム上、IPアドレス・使用PC情報などで同一人物と認識されないようにするためです。

1クリック 0.10ポイント~

自サイトへのアクセスがほしい方はこんなこともできます

AutoSurf
AutoSurfウインドウから1つのサイトを訪問するごとに、0.1point得られます。
あなたが登録しているサイトへ他の会員が一回訪問するごとに、0.12point必要です。

要するに・・・・
他の人のサイトを見ると、0.1ポイントもらえる
あなたが貯めているポイントを使って、他の人に自分のサイトを見てもらえる(一回表示ごとに0.12ポイント消費)
ってことです。


PETTON-MAIL

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:これ知ってますか? - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

2007年

02月24日

(土曜日)

アイリサーチ

アイリサーチ
報酬形態

現金( イーバンク銀行 ジャパンネット銀行

報酬支払い 1000ポイント以上で交換可能に。
交換レート 1ポイント=1円
振込手数料 なし(アイリサーチ負担)
ポイント有効期限 ポイント繰越更新期間中(毎年10月に実施)に繰越更新手続きを行なうと、有効期限が翌有効期限(10月31日)まで延長されます。
紹介制度 なし


アイリサーチは、アンケート・モニターサイトです。

登録すると、アンケートやモニターの案件がメールで送られてきます。

そのURLからウェブサイトに飛んで、アンケートやモニターに参加するとポイントがもらえます。♪


ポイントの有効期限ですが、毎年10月31日に切れます。が、毎年10月に「ポイント繰越更新」がおこなわれ、この期間中に繰越更新手続きをすれば、もう1年延長されます。繰越手続きが必要な場合、必ずメールでお知らせが来ますので、安心ですね。ほっ。


←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:ネットで収入 - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

2007年

02月24日

(土曜日)

リードメールとは?

リードメールとは、企業や個人が発信する広告メールを読み、そのメール内のポイント獲得URLをクリックしてサイトへアクセスすることで報酬が得られるというシステムのこと。

◆クリックで報酬ゲット

簡単に報酬獲得の手順を説明すると・・・

①リードメールサイトに登録
②リードメールから送られてくるメールを受信
③メールを読み、報酬獲得用のURLをクリック
④規定秒数ウェブサイトを閲覧する

これでだいたい、0.1円~1.0円くらいの報酬が得られます。

要するにクリックするだけで報酬が得られるんですね。一つのメールにつき獲得できる報酬単価は低いですが、どこのリードメールサイトも毎日たくさんのメールを送ってきますので、とにかくクリックしていれば、知らない間にたまります。

リードメールサイトによっては、ログインして、サイト内にある広告をクリックすることによって得られる報酬もあります。

◆紹介で報酬ゲット!

あと、なんと言ってもすばらしいのは、紹介制度

こういったリードメールサイトは、ほとんどの場合、数段階の紹介制度を設けています。

あなたのIDつきのバナーやリンクを辿って登録してもらえば、紹介報酬に加え、紹介された人が得た報酬の数%もゲットできちゃいます。これが何段階にも渡っていることが多いのもうれしいところ。友達の友達の報酬もゲットできちゃったり、友達の友達の友達の報酬もゲットできちゃったり。何%になるかは、リードメールサイトによって異なります。

たくさん登録して、あなたのホームページやブログなどに貼り付けておけば、知らない間に報酬が発生します。

まずは登録♪
ペットンメール
流石メール
一番メール
西成広告電信
BASEBALL MAIL
King of Leadmail
魔女のメール便
白いくつしたのナッツ
SugarMail
C$SH MAIL
Enjoy-Mail
天空
匠めーる
Hyper-Ad mail

*注*
[Air Cassy]というリードメールサイトがありますが、ここは現在報酬が支払われていないという苦情が多くありますので、登録はオススメしません。クリックしてもムダかも・・・。

報酬の振込は、イーバンク銀行がほとんどなので、忘れずに口座を作っておきましょう。

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:ネットで収入 - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

2007年

02月24日

(土曜日)

ネット生活のよーぜふさん、リドメのアップさん募集

ネット生活のよーぜふさんが、リードメールのアップさん募集企画やってますよ~。
以下コピペ↓


リードメールのアップさんを募集します。
以下のリードメールの中でどれか一つに登録します。
(誤解のないようにお願いしますが、私が登録するのは当選者の方1名が推薦するリードメール1個だけです)

ペットンメール、魔女のメール便、ペガサスメール、白くつしたのナッツ、BaseBall Mail、キャッシュメール、Sugar Mail

アップ希望のリードメールを選んで、この記事のコメントで参加申請してください。
募集期間は、2月25日(日)終了まで。
応募条件は、相互リンクしてくれること、この記事を紹介してくれることです。
あと外れたら怒る人でもOK(ただし、こちらへの苦情は一切なしで。勝手に自宅で暴れる分には構いません)
エントリー順に番号を割り振って、2月26日付のナンバーズ3の下2桁を利用して抽選します。
なので、どのリードメールを選ぶかは当選確率に全く影響しません。



どれにしようか迷います~♪どーしよっかな~♪

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

02月24日

(土曜日)

ママぽけblogさん、アップさん募集企画

ママぽけblogのよりプ~さんがママ限定アップさん募集企画やってますよ~。詳細は以下↓


★募集期間★
  2/20~2/28 a.m.0:00まで
★募集内容★
  ①流石めーる ②一番めーる ③西成広告電信
  (何コでも応募OKですが、当たるのは一人一つだけです)
★抽選方法★
  うちの息子(3歳)に参加者の名前を書いた紙から一枚選ばせます
★参加資格★
  ・お子さんが一人でもいるママさん(小学生くらいまでならOK)
  ・この企画をHPやブログで宣伝してくれる方
  ・当サイトへのリンクを貼って下さる方
  ・初めての企画なので、暖かく見守ってくれる方
  ・はずれても怒らない方
  ・当たりはずれ関係なく、これからも管理人「よりプ~」と仲良くしてくれる方
   (すでに仲良くしてくれてるお友達もヨロシク!)



図々しいですが、私は全部に応募しまーす。当たりますよーに・・・

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

02月24日

(土曜日)

ポケマネげっちゅ☆さんがアップさん募集してまーす♪

ポケマネげっちゅ☆さんが初めてのアップさん募集企画をされてます。以下は記事抜粋↓



<募集サイト>

① エンタメ.JP
② RR-SURF
③ ペットンメール
④ ポイントむら.com

この4つです(。・o・。)ノ

<募集期間>

2007年 2月18日~2月23日23時59分締切り。

<参加条件>

① これからもずっと仲良くしてくれる人なら誰でも♪
  当選と同時に音信不通なんて悲しすぎるので。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

② リンク&簡単でOKなので アップ企画の紹介をお願いします。
  私もリンクさせてもらいますO(≧∇≦)O

③ 抽選にはずれても 笑って仲良くしてくれる人
  抽選は 公平になるように 抽選プログラムを使う予定です。

④ 参加してくださる方は コメントに
  募集サイト①~④の番号を書いてくださいね♪
  おひとりいくつでも OKですが 当選は1人1個です(。・o・。)ノ




みなさま、登録しているサイトがあったら、ぜひ♪

ちなみにdaizyは③のペットンメールで応募しました~。あ、ペットンのリンク貼ってないわ・・・。貼らなきゃ・・・ブツブツ

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

02月23日

(金曜日)

腸年齢チェーック!!

腸科学ブログを見てみましょう。なんと、あなたの腸年齢がチェックできます。

腸年齢チェック


「腸年齢」自体はなんとなく意味わかりますよね。「脳年齢」「肌年齢」って言葉は流行りましたが、同じように「腸年齢」もある、と。年齢とともにお肌や脳だけでなく「腸」も老化していくわけです。でもその腸年齢は、やはりお肌や脳と同様、年齢相応とは限らないわけですね。

そこで、生活態度や好き嫌いなどで腸年齢を調べてみようってのがこの腸年齢チェック。

いろいろとチェック項目があって、私は6個チェックがつきました。

で、結果は・・・

実年齢+10歳!!!

・・・・ある程度覚悟はできてましたが・・・プラス10歳かぁ・・・。ちょっとショック。

生活が不規則だったり、運動不足だったりするとやっぱりダメみたいですね(←私のことです)。腸の場合は、腸内細菌の種類やバランスが大事。便秘だったら、吹き出物ができやすいかったりしますよね。お通じはとっても大事ってこと。さらには、ちゃんとお通じが毎日あったとしても、便が沈む(失礼!)とダメみたいだし、やっぱり毎日規則正しい生活が大切ってことですね。

運動不足は自分でもものすごく感じています。お通じはちゃんと毎日あるんですけどねー(家にいるので、いつでもトイレに行けてとっても気楽です)。

でも、仕事をしていたときは、もっとヒドかっただろうと思うんです。徹夜仕事やら、深夜作業などが週に何度もあったので、便秘気味でしたし、夜中にご飯食べるは、ストレス解消と称してしょっちゅう飲みに行くは、間食はするはで、最悪でした。あの頃だったら「年齢プラス30歳」くらい行ってたかも~σ(^_^;)

今回腸年齢チェックしてみて、ちょっと生活を改めなきゃなーと考えさせられました。これ以上お肌もぼろぼろにしたくないし~(ためいき)。

みなさまも自己啓発のためにも一度「腸年齢チェック」してみてくださいませ。



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

02月23日

(金曜日)

うれしい♪1000円届きました

ここ最近ずっとなんですけど、ゆうべもやっぱり子供と一緒に添い寝で朝まで・・・がっくり。また何にもできませんでした。なんだろなーもぉ。

ってなわけで、ぐったりだったんですが・・・

届きましたよ!

infoQから商品券!わーい!!


新規モニター登録

コレです↓
まず封筒・・・「なんじゃこりゃ?」

HI330131.jpg


中を開けてみると↓

HI330132.jpg


おぉ~1000円!

先日ポイントの申請したんですが、もう忘れていました。いざ来るとうれしいですね。

と言いつつ・・・実はinfoQの換金は2度目です~♪

やっほー

アンケートに答えていただけで計2000円!
まだの方はぜひご登録を♪

新規モニター登録

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

02月20日

(火曜日)

スクエア・エニックス最新作「コンチェルトゲート」

スクエア・エニックス(=スクエニ)の最新作がやってまいりました!



その名も「コンチェルトゲート」。

人気オンラインRPG「クロスゲート」の続編です。

と言いつつ、実はこの「クロスゲート」のことは知りませんでした。オンラインRPGということでネット上でゲームが繰り広げられるわけです。ゲームをしている人同士が、ネットを通じてゲームの中でコミュニケーションをとることができます。チャットだったりとか仲間になって一緒に冒険だったりとか、オンラインゲームならではの醍醐味ですね。

ところで、オンラインゲームは今までいくつかプレイしたことがあるんですけど、私がプレイしたのは、結構「おどろおどろしい」というか「こわい」というか「リアル」というか・・・要するにかわいいものじゃなかったんです。

私自身は「ファイナルファンタジー」シリーズ(スクエア、もしくはスクエニ製作)とか「ドラクエ」シリーズが好きで、この「コンチェルトゲート」はなかなか自分の趣味に合いそう♪世界観やキャラクターがとってもかわいらしくて、流れるBGMもほのぼのしていて、あったかくなれそうなゲームなんです。

RPG(=ロールプレイングゲーム)というと、結構システムがめんどくさかったり、覚えるのに時間がかかったりするんですが、これはシンプルが売りのようなので、「初心者でも大丈夫」なようです。

クローズドβ(正式リリース前のお試し・体験みたいな感じです)の応募もしてるので、ぜひやってみたいんですが、いかんせん時間がないので、今回は断念です。ゲームやりだすと止まらないんですよσ(^_^;)

リリースは2007年4月。もうすぐですね。公開されたらのぞいてみよーかなー。

★サービス開始について★
・ 2007年 ゲームポータルサイト「ハンゲーム」にてオープンサービス開始
・ ゲームクライアント無料
・ 基本利用料無料


「コンチェルトゲート」の概容が毎日更新されている
スペシャルサイトはこちらから 
   >>>http://concgate.hangame.co.jp/

4月まで待てないあなたに朗報! クローズドβテスター募集!  
詳しくはこちらから 
   >>>http://www.hangame.co.jp/event/link.asp?preblo_con1

*さすがゲームのオフィシャル、ホームページがとっても凝ってます。世界観が垣間見れますので、一度のぞいてみてね。


←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■ - ☆ジャンル:ゲーム  

edit

2007年

02月18日

(日曜日)

いや~終わりましたアップさん企画~

終わりました~アップさん募集企画!

初めてのアップさん企画にもかかわらず、46人もの方々にご応募いただき、また新たに相互リンクしていただいて、ホント感謝感謝!です。

当たった方、おめでとうございます♪

はずれてしまった方、これからも仲良くしてくださいませ<( ̄∇ ̄)ゞ



さて、daizyの風邪はまだ治りきっていないんですが(それどころかいまだに鼻がつまって食べ物の味がしませーん 泣)、困ったことに娘るぅに、「やはり」移ってしまいました。昨夜はコメント周りがんばろーと思ってたんですけどねー。

るぅを寝かしつけて、こそーっとふとんを抜け出てパソコンに向かってたんですが、20分やそこらで、息が苦しいのか泣き出してしまい、結局そのまま添い寝するはめになってしまいました。

結局昨夜はなーんにもできなかったんです~ 号(┳◇┳)泣

え?だんなは?って?

はい、だんなはお友達と飲み会&ボウリング大会で朝方まで帰ってきませんでしたっ。(いい気なもんだよ~)

るぅが何回も泣いて起きるので、睡眠不足。daizyの風邪もなかなか治りませぬ。

ご心配いただいた方、ありがとうございました(うれし涙)

<( ̄∇ ̄:*)/

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:お小遣い稼ぎ - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

2007年

02月18日

(日曜日)

アップさん募集企画結果発表♪⑤POINTPAY

⑤POINTPAYへの応募は22人でした。たくさんのご応募ありがとうございました!抽選プログラムを使って抽選します。以下が、応募してくれたみなさんそれぞれの番号リストです。

01.ネットで生活(エディ様)
02.mini blog(links様)
03.倹約ママの子育て(かぴこ様)
04.崖っぷちママの底力~収入アップ~(琴ママ様)
05.こつこつお小遣い♪(moco2様)
06.無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪(ぱぱるん様)
07.りなママの借金返済への道~ネットでお小遣い稼ぎ~(りなぽん様)
08.アフィリa-GO-GO!!(q9マロ様)
09.ネットdeお小遣いゲッチュ☆(岩ちゃん様)
10.ネットでお小遣い★らぶ☆まに(ゆぴ様)
11.Caddy★Blog(キャディ様)
12.稼いで貯めて、そして使う(やこ様)
13.おこづかい程度から・・・(nomuhima様)
14.日々コツコツと…(hiro様)
15.♪リードメールでコツコツ稼ごう♪(yu9701様)
16.ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦(yayaちゃん様)
17.節約主婦ネットでプチお得生活(おやゆび31様)
18.育児主婦のネットでプチお小遣い稼ぎ(ななこママ様)
19.お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」(ぶうすか様)
20.ネットde収入(スティッチ様)
21.ポケマネげっちゅ☆(ジア様)
22.無料でお小遣い実験室 -きゅんしの独り言-(きゅんし様)

抽選結果は・・・

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

続きを読む »

★テーマ:お小遣い稼ぎ - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

2007年

02月18日

(日曜日)

アップさん募集企画結果発表♪④友達ポイント

④友達ポイントへの応募は5人でした。ご応募ありがとうございました!抽選プログラムを使って抽選します。以下が、応募してくれたみなさんそれぞれの番号リストです。

01.みっかぼうずママのアフィリエイト☆(みっかぼうずママ様)
02.ネットでお小遣い★らぶ☆まに(ゆぴ様)
03.遅すぎる!?2007年ネットで収入(renge様)
04.秘密の貯金箱(akityon様)
05.銭!獲れいあ~ ネットで銭を稼ぎましょ!(ちょこぴん様)

抽選結果は・・・

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

続きを読む »

★テーマ:お小遣い稼ぎ - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

2007年

02月18日

(日曜日)

アップさん募集企画結果発表♪③マネコさん

③マネコさんへの応募は33人でした。たくさんのご応募ありがとうございました!抽選プログラムを使って抽選します。以下が、応募してくれたみなさんそれぞれの番号リストです。

01.にゃんこ秘密基地(caitsith様)
02.ネットで生活(エディ様)
03.mini blog(links様)
04.倹約ママの子育て(かぴこ様)
05.ぐーたらん~お小遣い稼ぐぞ!~(チロル様)
06.崖っぷちママの底力~収入アップ~(琴ママ様)
07.こつこつお小遣い♪(moco2様)
08.無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪(ぱぱるん様)
09.りなママの借金返済への道~ネットでお小遣い稼ぎ~(りなぽん様)
10.ぐ~たらママのネットで内職(syokora様)
11.アフィリa-GO-GO!!(q9マロ様)
12.ネットでお小遣い★らぶ☆まに(ゆぴ様)
13.遅すぎる!?2007年ネットで収入(renge様)
14.秘密の貯金箱(akityon様)
15.稼いで貯めて、そして使う(やこ様)
16.初心者★ネットでちょこっと収入に挑戦★趣味ははがきで懸賞応募(めぐたん様)
17.K☆ランド(K様)
18.日々コツコツと…(hiro様)
19.ネットで内職~初心者編~(さくらんぼうず様)
20.♪リードメールでコツコツ稼ごう♪(yu9701様)
21.アフィリエイトの MONOLITH! その中身は!?(monotarou様)
22.ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦(yayaちゃん様)
23.無料で登録!ネットでお小遣い♪(まなまなりん様)
24.おこづかいGO!GO!パラダイス(goodluck様)
25.育児主婦のネットでプチお小遣い稼ぎ(ななこママ様)
26.お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」(ぶうすか様)
27.ネットde収入(スティッチ様)
28.ポケマネげっちゅ☆(ジア様)
29.ヒゲちゃびん日記(ヒゲちゃびん様)
30.無料でお小遣い実験室 -きゅんしの独り言-(きゅんし様)
31.コツコツと、がんばりましょ♪(polon様)
32.ママのぽっけ(よりプ~様)
33.銭!獲れいあ~ ネットで銭を稼ぎましょ!(ちょこぴん様)

抽選結果は・・・

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

続きを読む »

★テーマ:お小遣い稼ぎ - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

2007年

02月18日

(日曜日)

アップさん募集企画結果発表♪②西成広告電信

②西成広告電信への応募は39人でした。たくさんのご応募ありがとうございました!抽選プログラムを使って抽選します。以下が、応募してくれたみなさんそれぞれの番号リストです。

01.アフィリエイトにチャレンジ?(uzu5様)
02.ネットで生活(エディ様)
03.mini blog(links様)
04.倹約ママの子育て(かぴこ様)
05.ぐーたらん~お小遣い稼ぐぞ!~(チロル様)
06.こつこつお小遣い♪(moco2様)
07.無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪(ぱぱるん様)
08.りなママの借金返済への道~ネットでお小遣い稼ぎ~(りなぽん様)
09.ぐ~たらママのネットで内職(syokora様)
10.アフィリa-GO-GO!!(q9マロ様)
11.ネットでお小遣い★らぶ☆まに(ゆぴ様)
12.Caddy★Blog(キャディ様)
13.遅すぎる!?2007年ネットで収入(renge様)
14.mayuのアンケートモニターで報酬GET(mayu様)
15.秘密の貯金箱(akityon様)
16.稼いで貯めて、そして使う(やこ様)
17.西成広告電信~最強リードメール伝説~(西成広告電信愛好家様)
18.初心者★ネットでちょこっと収入に挑戦★趣味ははがきで懸賞応募(めぐたん様)
19.K☆ランド(K様)
20.こたろう家の*コツコツdeHAPPY*(野亜様)
21.日々コツコツと…(hiro様)
22.ネットで内職~初心者編~(さくらんぼうず様)
23.♪リードメールでコツコツ稼ごう♪(yu9701様)
24.アフィリエイトの MONOLITH! その中身は!?(monotarou様)
25.ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦(yayaちゃん様)
26.節約主婦ネットでプチお得生活(おやゆび31様)
27.おこづかいGO!GO!パラダイス(goodluck様)
28.育児主婦のネットでプチお小遣い稼ぎ(ななこママ様)
29.へそくりいくら貯まるかな♪(だこだこ様)
30.空き時間にお小遣いを稼ぐ術(グレムリン様)
31.お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」(ぶうすか様)
32.ネットde収入(スティッチ様)
33.ポケマネげっちゅ☆(ジア様)
34.ヒゲちゃびん日記(ヒゲちゃびん様)
35.お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう(empireさとみ様)
36.無料でお小遣い実験室 -きゅんしの独り言-(きゅんし様)
37.★初心者ママがネットで簡単お小遣い稼ぎ★(りゅ★様)
38.コツコツと、がんばりましょ♪(polon様)
39.銭!獲れいあ~ ネットで銭を稼ぎましょ!(ちょこぴん様)

抽選結果は・・・

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

続きを読む »

★テーマ:ネットで収入 - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

2007年

02月18日

(日曜日)

アップさん募集企画結果発表♪①ポイントドリーム

①ポイントドリームへの応募は24人でした。たくさんのご応募ありがとうございました!抽選プログラムを使って抽選します。以下が、応募してくれたみなさんそれぞれの番号リストです。

01.にゃんこ秘密基地(caitsith様)
02.ネットで生活(エディ様)
03.mini blog(links様)
04.倹約ママの子育て(かぴこ様)
05.ぐーたらん~お小遣い稼ぐぞ!~(チロル様)
06.こつこつお小遣い♪(moco2様)
07.無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪(ぱぱるん様)
08.りなママの借金返済への道~ネットでお小遣い稼ぎ~(りなぽん様)
09.ぐ~たらママのネットで内職(syokora様)
10.アフィリa-GO-GO!!(q9マロ様)
11.ネットdeお小遣いゲッチュ☆(岩ちゃん様)
12.ネットでお小遣い★らぶ☆まに(ゆぴ様)
13.Caddy★Blog(キャディ様)
14.秘密の貯金箱(akityon様)
15.おこづかい程度から・・・(nomuhima様)
16.日々コツコツと…(hiro様)
17.♪リードメールでコツコツ稼ごう♪(yu9701様)
18.ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦(yayaちゃん様)
19.おこづかいGO!GO!パラダイス(goodluck様)
20.空き時間にお小遣いを稼ぐ術(グレムリン様)
21.お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」(ぶうすか様)
22.ネットde収入(スティッチ様)
23.ポケマネげっちゅ☆(ジア様)
24.ママのぽっけ(よりプ~様)

抽選結果は・・・


←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

続きを読む »

edit

2007年

02月16日

(金曜日)

A8.net

A8.net

 
●アフィリエイトする人はみんな登録している大手ASP。
●一般ホームページ、メルマガ、ブログを持っていれば登録できます。
●管理画面が使いやすいです。バナーも広告のクリック率のいいもの順に並んでいたりして、とっても便利。
●大手からマイナーどころまで、さまざまなタイプの広告主と提携が可能!広告数がめちゃめちゃ多いです。
●アダルト不可。アダルトサイトへのリンクがあってもダメ。
報酬形態 現金
報酬支払い 5,000円以上!(5,000円未満の場合はよく月に繰り越されますが、繰り越しに期限がないのでグッド。)
振込手数料 負担あり。
三井住友銀行渋谷駅前支店から振り込まれます。よって、振込手数料は以下。

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 105円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円未満 525円
他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円以上 735円
ちなみに イーバンク銀行 もいけますが、他行扱いになります。

郵便局 一律30円
確実に郵便局がお得ですね。みなさん、郵便局で口座を作りましょうね♪(←総合通帳サービス「ぱるる」がいいです。)

成功報酬から手数料を引いた額面が振り込まれます。
紹介制度 あり。1人紹介につき500円


PCでアフィリエイトをする場合、リンクシェアと並んで、必ず登録しておきたいASPです。

とにかく広告登録数が半端じゃありません。こういったASPでは常識ですが、管理画面でリストになっている広告主と個別に提携して、承認されれば、めでたくあなたのサイトに広告を貼ることができます。

次々と新しい広告主も増えるし、きちんとチェックしていれば、おいしい広告もあると思いますよ。

ってなわけで、稼ぎたい人はまずA8.netに登録!



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:副収入 - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

2007年

02月16日

(金曜日)

かぜひいて本屋

実は3日ほど前から風邪を引いております。

最初はちょこっとハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)、のどの痛み。

なんか体もだるーっかったので、「風邪だなあ」と。

風邪ひくと一番気になるのが、子供に移らないかってことなんですが、今んとこまだ大丈夫です。

やる気満々なのにヤだなあ・・・。

で、今は鼻水どっさりで、もうティッシュ1箱なくなりそうです。おかげで鼻の下がえっらいことになっております。(もう顔洗っても痛いくらいヒリヒリ!!!ひぇ~)


家にこもっているとるぅが退屈するので、本屋に行ってきました。なんかシールのついた本でも買ってやろうかなあと思って。るぅは大のシール好きなんですが、それとトイレトレーニング用のカード(なんかの付録)に貼るシールが要るなあっていうのが理由。

どーでもいいけど、本屋でものすごい量の鼻水が出ました。もう公衆の面前だろうが気にしません。思いっきり鼻かみました、何回か(なさけなーい)。

そうこうしているうちにすっごいかわいい雑誌見つけました!本屋さんの子供用雑誌コーナーによく行く方は知ってると思うんですが、コレ↓

ねーねー 


ねーねー



りらっくまの表紙に惹かれて中を覗いてみると、とってもかわいい!
まめゴマとか大好きなオズワルド、こげぱん、アフロ犬などなど、めちゃほのぼの癒されます。本屋で思わず顔がほころんでしまいました。子供のためというより、自分のため?って気がしないでもないですが・・・定期購読でもしようかしら・・・。

あ、そういえば劇場公開されるこま撮り映画「こまねこ」の特集もやってました。



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

edit

2007年

02月16日

(金曜日)

デストロイ オール ヒューマンズ!



いや~すごいゲームがやってきました!!めちゃ惹かれます。

この上の画像見ただけで、「おっ?!」と思った方は、間違いなく
●UFOマニア
●ロズウェルマニア
●宇宙人マニア
●レトロ宇宙映画マニア
●マーズアタック!マニア

のどれかかと思われます。

私が真っ先にこの宇宙人の姿を見て思い浮かべたのは、ティム・バートン監督の火星人ブラックコメディ「マーズ・アタック!」。頭でっかちでやせっぽちの体系が、似てると思いませんか?でも、あの映画と違って体は緑ではありません。なんとなく、『マーズ・アタック!』に出てくる火星人の姿に、これまでの宇宙人捕獲写真で見た姿を足した感じでしょうか?

ゲームは、1950年代のアメリカを舞台に「宇宙人クリプト」が地球人をやっつけまくるという内容なんですが・・・


こんな感じで、あなたが宇宙人クリプトになり切って、地球人をばったばったとやっつけていくわけですね。

デストロイ オール ヒューマンズ!
=「地球人皆殺し」ってことはグロいのか?と思えば、さにあらず(たぶん)。

このゲームのオフィシャルサイトには
●心臓の弱い方やお子様にぜひオススメするスタッフロール
●心臓の弱い方やお子様からご覧いただきたいドラマ「地球人の裏切り者」
実写のドラマですよ)
が存在!

あ、こんなのもありました 汗。
ショック!宇宙人襲撃事件(心臓の弱い方やお子様は決してご覧にならないように)(←実写です。人々の憩う公園で、宇宙人が地球人にレーザーみたいなのを撃って騒然となっております)

でも大丈夫。なんといっても、このゲームはまじめに取っちゃいけない。

だって、こんなんですよ?!


こんなんですよ?!


オフィシャルサイトにクイズなるものがありました。
その名も
本気でやるとバカを見る
デストロイ・カルトクイズ

私もバカを見た一人です・・・やってみてください↑このコーナー自体が引っ掛けです(汗)。がんばってやってみましょう。やってみればわかります♪


時々ゲーマーな私ですが・・・このゲームははっきり言ってやってみたいですっ!世界観がたまりませんっ!
(プレステ3はまだ買ってないけど、プレステ2専用だしできるなあ・・・)

サイトへGO!
「絶対アクセスしないでください」と書かれているところはぜひアクセスしてください。←コレ重要。だってこれが中身。



名称:デストロイ オール ヒューマンズ!
発売日:2007年2月22日
価格:6,800円(税込7,140円)
ジャンル:マニアック・アクションアドベンチャー
プラットフォーム:プレイステーション2専用

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:新作ゲーム - ☆ジャンル:ゲーム  

edit

2007年

02月13日

(火曜日)

アクセストレード、審査落ちました 泣

にゃ~んと、今日はショックな出来事が。
アクセストレードの審査に落ちました(┬_┬)

連休中に、このブログで申請してたんです。休日明けに返事が来るということで心待ちにしていたんですよ。

アクセストレードってどんな情報サイト見ても
「審査が通りやすい」
「コンテンツが少なくても通る」
「アクセス数が少なくても通る」
「審査はゆるいと思いますよ~」
的なコメントばかり。

絶対受かると思ってたんっす。

が、実は2005年2月にも違うサイトで申請したときに落っこちたことがあって、ちょっとびびってたんですよねー。

フタをあけてみれば
また「落」・・・

2005年に申請したサイトは、なんとなくダメだったのがわかる気がするんです。

が、今回は「なんで?!?????」とはてなマークがてんこもり。


はて・・・もしかしたら、「サイトのポリシー」と題して、紹介するアフィリエイトにdaizyのIDがついてますみたいなことを書いたのがいけなかったのか?いや、これしかないよ!!

とばかりに、そのサイトポリシーの記事を削除。すぐにまた再申請しました。

ところが、その返事もまたすぐに来まして、アクセストレードサポートがくれたメールの内容は、

≪アップさん募集≫などは、「マーチャント様の意図していない方法での広告掲載」
となり、ご登録を見送らせて頂いております。



だそうです。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

昨日初めて挑戦した「アップさん募集企画」、これがひっかかる原因だったなんてっ!!!!

くやしいやら、悲しいやら、理由わかってよかったやら・・・もうわけがわかりません(TT▽TT)ダァー

やっちまったことは仕方ありません。おもいっきり「アップさん企画」がんばっちゃいますよ!

・・・・・みなさまもお気をつけくださいませ(合掌)

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:アフィリエイトサービス選び - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

2007年

02月12日

(月曜日)

ひなさんのアップさん募集企画です!

ひな様[ぽいんとげっチュ☆ぶろぐ]のアップさん募集企画の紹介です!
げん玉だそうですよ~!競争率たかそ~!ですが、わたくしdaizyも参加しまーす♪

以下コピペです↓



げん玉 のアップさんを募集します!


締め切りは2007年2月13日まで。
14日に日付が変わった時点で募集終了します。


・募集の記事を紹介してくださる方
・仲良くしてくださる方♪
 (相互リンクなどしていただけたら嬉しいっ(*≧∇≦)ノ)
・はずれても怒らない方

以上の点を踏まえて応募してくださると嬉しいです♪
参加してくださる方は、この記事のコメント欄に書き込みをして
応募してください♪

※今回同じ期間に二つのサイトの募集を行いますので、
紹介してくださるときは一つの記事でOKです♪
応募はそれぞれの記事にコメントを残していただけるようお願い致します!


沢山のご応募お待ちしております~(*≧∇≦)ノ



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:お小遣い稼ぎ - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

2007年

02月12日

(月曜日)

げん玉

げん玉
報酬形態

グループサイトPointExchangeを利用して換金します。
●現金(郵便貯金、 イーバンク銀行 ジャパンネット銀行 、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行)
●電子マネー(WebMoney、電子マネー”Edy”、Amazon(r)ギフト券、G-MONEY、BitCash)
●デジタルコンテンツ(i-revoゲーム、Music-Pass、PointExchange 着メロ♪、PointExchange GAME)
●学校建設(カンボジアに学校をつくろう!)
●商品(体験型ギフト(ソウエクスペリエンス)、PointExchange Travel(H.I.S.旅行クーポン) 、ミュージックセキュリティーズ、PointExchange宝くじ)

報酬支払い 300円以上で交換可能に。
交換レート 10ポイント=1円
振込手数料 手数料は、ポイントから支払われます。
上記の報酬形態により、手数料は異なります。現金化(銀行振込)の手数料が一番高いです。電子マネーは割りと安め。
ポイント有効期限 なし?
紹介制度 あり。紹介する人に500円!紹介される人に250円


とにかく大人気のげん玉。

実は私、ずいぶん前に登録しておきながら、このポイントサイトの良さに全く気がつかず、ほったらかしておりました(>▽<;;

おこづかい系ブログを書いていらっしゃるみなさんが、必ずと言ってもいいほどオススメしてらっしゃるので、そこでやっと見直した次第です。

現在はまじめに取り組んでおります (≧ω≦)b


げん玉の中には、いろいろと確実にポイントゲットできる企画があります。

●一万円の館
選択式のアンケートに毎日答えるもので、答えるだけで20ptゲット!自動的に、毎日10人に1000円が当たる企画への抽選応募となります。応募するとそこには5ptゲットできるボタンが出現!これで5ptゲット!その後応募完了のメールが来るんですが、そこにはまたまた5ptゲットできるクリック広告がついてます。これでさらに5ptゲット!毎日続けるってのは、忘れちゃうし、なかなか難しいことですが、だいじょーぶ。必ずげん玉からお知らせメールが来て、一万円の館へ誘導してくれます。

●ポイントの森
これは、このページにアクセスするだけで10ptゲットできます。

毎日大した苦労もなく、必ず計40ptをゲットできるというわけです。

その上で、お友達紹介や資料請求、会員登録・・・などのサービスを利用すれば、さらにポイントが得られます。

あ、紹介制度でおいしい点をもう一つ書いておくのを忘れてました。
↓コピペですいませんっ
げん玉紹介1
げん玉紹介2
というわけで・・・げん玉の紹介制度はこんなにお得♪
私も早く換金できるようがんばりまっす♪


←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:お小遣い稼ぎ - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

2007年

02月11日

(日曜日)

初!アップさん募集しまーす♪

daizyが初めてアップさん募集企画やります!
まだ全然登録していないところがあるので、これから徐々にやっていこうと思っています。今回の募集は以下↓
①ポイントドリーム
②西成広告電信
③マネコさん
④友達ポイント
⑤POINTPAY

一気に上の5つを募集しまーす!
応募はいくつでもOKです。例えば、「②④⑤」とかでもいいです。ただ、当選はお一人様一度だけ。②と④に当たったとしても②のみの当選となります。(抽選の順番が①からなので)この場合、④の案件はもう一度抽選して他の方を選出します。

初めてなので、とってもわかりにくい説明ですいません。こんなツタナイ説明でわかっていただけましたかね?σ(^_^;)

<募集期間>2/11(日)~2/18(日)21:00まで

<アップさん申請の条件>
①相互リンクして下さる方(すでに相互リンクして下さっている方)
②これからも仲良くして下さる方(すでに仲良くして下さっている方)
③初めてのアップさん募集企画のため、多少の不手際があるかもしれませんが、暖かく見守ってくださる方(>▽<;;
④外れても怒らない方(/(エ)\)キャー

<応募の仕方>
★この記事(企画)をあなたのブログで宣伝お願いしますm(._.)m
宣伝方法は、この記事概要、もしくは全文のコピペを掲載してくださるとうれしいです。
★まだ相互リンクしてない方は、リンクを完了してください。
★この記事にコメント下さいませ。
--→リンク完了、宣伝完了の旨をお知らせください。
--→どのアップさんに応募するか書いてください。
--→必ずあなたのブログアドレスを「URL」欄に記載してくださいね。

<抽選方法>
くじ引きでしようと思いましたが、下準備が大変そうなので(ぐーたらですいませーん)、抽選プログラムを利用することにしました。応募していただいた方にあらかじめ番号を振っておいて、抽選プログラムで番号を選出します。

それでは皆々様、ふるってご参加くださいませ!!お待ちしてますm(__)m

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

続きを読む »

★テーマ:お小遣い稼ぎ - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

2007年

02月11日

(日曜日)

フルーツメール

今日は、ちまたでよく見かけるフルーツメール。

実はめちゃめちゃ昔から登録していて、いまだにポイントを交換したことがないポイントサイトの老舗(しにせ)です。

正直言って、ポイントサイトとして、このサービスが稼げるとは思いません。商品をよく購入する方は貯まるかも。

来たメール内のリンクをクリックしたり、アンケートに答えたり、資料請求や会員登録したりすることで、ポイントが貯まります。

1ポイント=1円なので、換金率としては申し分ないんですが、いかんせんメールが少ない。そして、アンケートはしょっちゅうサイトを確認していないと、知らないうちに終了しています(ほとんどいつも終了してしまっていて、アンケートになかなか参加できませーん)。登録者数がめちゃめちゃ多いポイントサイトですから、まあ当たり前と言えば当たり前。

リードメールとしてのポイント稼ぎはそこそこに、「お友達紹介でがんばっちゃうよ」って方はぜひご登録を。

フルーツメール
報酬形態

●現金(銀行振込)
●商品券(VISAギフトカード、JCBギフトカード)
●フルーツSPポイント(フルーツショッピングでお買物をした際にご利用できるポイントサービスです)

報酬支払い ●現金(銀行振込)・・・2525ポイント(=2000円)以上
●VISAギフトカード・・・2440ポイント(=2000円以上
●JCBギフトカード・・・2540ポイント(=2000円以上
●フルーツSPポイント・・・500ポイント(=500円以上
交換レート 1ポイント=1円
振込手数料 各種手数料(振込手数料・送料)は、ポイントから支払われる。
*たとえば、銀行振込の場合、2525ポイント以上なければ交換はできません。でも金額は2000円相当。要するに残りの525ポイントが振込手数料に当てられるというわけです。
*フルーツSPポイントへ交換すれば、手数料は一切かかりませんが、フルーツショッピングで買い物する方向け。
ポイント有効期限 ポイントの加算年から数えて翌々年の末(12月31日)迄
紹介制度 あり。1人紹介につき300円

フルーツメール
お友達紹介がおいしいです!


←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:リードメールでおこづかい - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

2007年

02月10日

(土曜日)

mpack(エムパック)

mpack(エムパック)

●アンケート数が多く、かなりおいしいアンケート・モニターサイトです。紹介制度はありませんが、自分だけで稼げちゃいます。
報酬形態

●現金(郵便貯金、 イーバンク銀行 ジャパンネット銀行 、三菱東京UFJ銀行)
●ポイントに交換(Gポイント、Yahoo!ポイント、JCBカード OkiDokiポイント、DCハッピープレゼント)
●商品券(VISAギフトカード)
○WWF、国連難民募金、日本盲導犬協会への寄付も選べます

報酬支払い ●現金
1000ポイント(=500円相当)以上
→郵便貯金、イーバンク銀行、ジャパンネット銀行
2000ポイント(=1000円相当)以上
→三菱東京UFJ銀行
●ポイントに交換
200ポイント(=100円相当)以上
→Gポイント、Yahoo!ポイント
1000ポイント(=500円相当)以上
→JCBカード OkiDokiポイント、DCハッピープレゼント
●商品券
1000ポイント(=500円相当)以上
→VISAギフトカード
交換レート 2ポイント=1円
振込手数料 (規約に記載がなかったのでおそらく)なし
ポイント有効期限 約2年(約2年の間に一度も報酬を交換しなければ、失効します)
紹介制度 なし

アンケートに答えてポイントゲット!

mpack(エムパック) は、おいしいアンケートサイトです。

去年(2006年)12月10日に一度1000ポイントをVISAギフトカードに交換しました。もちろん無事自宅に届いてゲット!大喜び。

そして、本日2月10日にまた、前回の交換から丸2ヶ月で1000ポイントをギフトカードに交換手続きしました。今から届くのが楽しみ♪

下記にもあるように、他のポイントとの交換や銀行口座への振込みなど選択肢があるんですが、VISAギフトカードにしてます。ギフトカードを集めてます(笑)。

ネットショッピングをよくされる方は、 イーバンク銀行 ジャパンネット銀行 で受け取るのもいいかもしれませんね。



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:お小遣い稼ぎ - ☆ジャンル:株式・投資・マネー  

edit

2007年

02月10日

(土曜日)

今日はトイレで初ウ○チっす!!

今日は近所のママ友とそのお子様がうちにやってきて、お昼ご飯を食べました。

こないだカレーをごちそうになったので、今日はうちでもてなす(ってほどのもんじゃないけど)ことになりまして、ロールキャベツをば・・・。

ゴハンのあと、いつものようにくっちゃべっていると、ママ友のおこちゃまはネンネしてしまい、うちのるぅだけ元気はつらつ。

玄関あたりで長靴はいて傘を片手に「外に行きたいコール」を連発(しかも長靴も傘もママ友のお子ちゃまのです)。ほっといたら入ってくるやろうと鷹をくくっていると、るぅがなんと下半身素っ裸で乱入!!

そのときは「なにやってんの!」と軽く流してオムツを履かせたんですが、お友達が帰ったあとトイレに入ると、子供便座にう○ちが付着・・・。

え、もしかして、1人でう○ちした??(喜!)

るぅに尋ねるとあいまいながら、どうやら「うんちした」(あ、はっきり書いちゃった 汗)と。

3歳になってまだ数日。やっとこのときがやってまいりました!!

ひとりでうんち♪←うんちなんで茶色で・・・

がんばれ、るぅ~(はーと)

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:子育てのつぶやき - ☆ジャンル:育児  

edit

2007年

02月10日

(土曜日)

無料レポートってどうよ?

先日もやはり何か儲け話でもないかといろいろなページを物色していたんですが、一度無料レポートをダウンロードすると、あれこれ情報が載っているもんです。

さて、今日もづかせてもらいます(笑)。

無料レポートってダウンロードするときに、3つ以上の別のメルマガを購読するのを条件にしている場合が多いんですね。

タイトルに惹かれて(←うまい具合にひきつけるんだ、これが)、「いらんメルマガばっかりだけどしょーがないか」ってな感じで、無料レポートをいくつかダウンロード。

そして、目的の無料レポートの一つを読むと・・・・
「GetMoneyに入会して登録しまくろう!」という内容でした・・・。口座開設や無料登録で月5万円だってさ。

あーバカらしい。まだこんなネタでやってる人がいるのね。

ネットでのポイント(おこづかい)稼ぎを全く知らない人なら、役に立つ情報かもしれませんが、これがもったいぶってダウンロードさせるほどの情報でしょうかね?!おこづかい系のブログなんかでみーんなが書いてるネタじゃないの。他のメルマガの宣伝含めて11ページにも及ぶレポートですが、こんなもなー1ページも必要ありません。

そしてGetMoneyへのリンクには、このレポート配布者の紹介IDが。

3つも必要のないメルマガに登録した対価がこれじゃあねぇ。(不必要メルマガ解除に時間をとられてさらにムキーっ)

このレポートに、紹介IDが入っていることを潔く暴露でもしてりゃー、もちっと好感もてたかも。

あーやだやだ。

←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:無料レポート - ☆ジャンル:アフィリエイト  

edit

2007年

02月06日

(火曜日)

みなさま、ちゃんとバックアップとってますか?

みなさま、ブログのバックアップとってますか?

私は今回が初めてのレンタルブログなんですが、最初に「レンタルブログどーしよーかなー」と一番迷ったのが、この「データ」についてなんです。レンタルの場合、とっても怖いのが、「データがとんじゃった」事件。無料のレンタルブログの場合、特に一つのサーバーに山ほどユーザーを詰め込んでいるので、サーバーに負荷がかかりやすい。ブログデータがとんだら、もう元に戻りません。復帰する場合もあるみたいですが、元通りにはなっていなかったりすることもしばしばだそうで。どのレンタルブログも、サーバーサイドの問題でデータがとんでしまったなんていう困った出来事はあるようです。

バックアップさえとっておけば、とりあえず、「いつ何を書いたかわかんなくなった」なんて心配がいりません。

FC2ブログの場合、ログのインポートもできるので、万が一の時に、わざわざ一つずつコピペして作成しなおす必要もありませんし、楽ですね。

私もさっき思い出してバックアップとりました。

というわけで、なんの保障もありませんから、こまめにデータのバックアップはとっておきましょう。



←ランキングクリック!クリック!励みになります(´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ←こちらでも励みになります(´∀`)

★テーマ:( ´∀`) b - ☆ジャンル:ブログ  

edit

 ショッピング 

 おすすめアロマショップ 

最近すっかりハマっているアロマ。100%ピュアな精油が格安で手に入るショップを紹介します♪

ease-aroma-shop
価格がかなり抑えられるので助かるショップです。
快適生活shop Layla
ゲリラセールなど期間限定の激安企画をしょっちゅう行っています。高価なネロリ2mlを1499円でゲットした実績あり!通常の商品もまあまあ安価で手に入ります。

 ブログ内検索 

 ガーデニング本 

園芸ガイド"

園芸ガイド"

 ガーデングッズ 

↓SHALLOWタイプ。浅いので、土の配合に便利です。土を配合した後は、グニャっと曲げて鉢に土を移すこともできます。

↓Mサイズ。ガーデングッズの持ち運びに便利。スコップ・鉢・肥料・底石などなどこれに入れて持ち運べば、一度で済みます。

 プロフィール 

Author:daizy
趣味のガーデニング仲間が最近とても欲しいです。ガーデニング大好きな方、ぜひコメントをくださいね♪

自宅は大阪の山間部。霜が降りますし、ひと冬に何度か雪が積もる地域です。宿根草中心のナチュラルガーデンを目指しています。

趣味は、ガーデニング、海外ドラマ・映画鑑賞、音楽(ほぼ洋楽)。

1969年生まれ♀
家族:小3女の子・2歳女の子・だんな

 TOTAL COUNT 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

